アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
やっと。。
体調が良くなってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/26 14:44
体調不良
まだ体調がよくありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/23 15:53
だるくて。。。
今日は洗濯をして、買物に何とか行けたけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/22 19:02
ちょっと不調です。
暑いせいなのか、なんなのか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/20 14:21
アルバイト
今日は朝、アルバイトをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/19 14:44
雷の前に。。
今日はとてもフィットネスが混んでいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/17 13:35
姉の誕生日
今日はおめでたい日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/16 14:41
通院日
今日はちょっと早起きして。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/13 21:02
自分の時間
昨日ちょっと夕飯を食べに電車で出かけたら 帰り電車が止まっていて 違う電車とタクシーを乗り継いで帰ってきたのが 9時半でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/12 14:54
バスでお出かけ
今日は午前中、マンガをたくさん捨てました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/10 15:46
計測
今日は、久し振りにフィットネスに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/09 13:56
鼻声です。。。
風邪がちょっとひどくなり、熱はないのですが 咳と鼻づまり。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/02 14:40
ただいま♪
昨日は朝早く出発し、渋滞にも巻き込まれず。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/01 18:58
おはようございます^^
3時に起きるつもりが、ちょっと早く目が覚めました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/30 02:25
お出かけしてきました^^
今日は次男とジャスコに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/29 17:04
ランチ
今日は久し振りに姉に会って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/28 17:32
家庭訪問
今日は家庭訪問でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/27 16:48
ありがとう^^
今日は体調もずいぶん良くなってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/26 16:47
投票
昨日の不調は月のもののせいもあり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/24 15:20
お買物
今日は雨が降ったりやんだりのお天気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/23 16:37
卒業アルバム
今日から次男は家庭訪問習慣で1時半に帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/22 16:17
花壇
昨日から次男が部活に入部したので 今日も夕飯はゆっくりなので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/21 16:41
久々の。。
今日は、電話待ちだったのですが なかなか来ず。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/20 15:43
通院日
今日は早起きしたのですが モタモタしていて、いつもより遅めの出発。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/15 20:36
桜吹雪
今日はフィットネスのお友達とお花見をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/14 15:46
今日のお昼は。。。
手作りピザでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/09 14:56
会えた♪
今日はお散歩がてら、病院の診察券を出しに行き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/04 14:46
ケークサレ
今日はちょっと早起きしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/03 14:33
頑張ろう!
今日はとにかく眠いのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/02 15:33
私の心
只今、マンションの下の工事中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/28 14:19
留守番
今日はお天気はいいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/27 14:36
強風
今日はとにかくだるくて。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/26 15:59
今日も雨
今日も雨。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/22 20:05
今日はずっと雨が降っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 16:02
『地震被害を語る会』
今日マンションで『地震被害を語る会』があり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/20 14:20
晴天
今日もいい天気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/19 14:46
黙祷
今日の2時46分、、テレビを観ながら黙祷しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/18 15:28
寒い!
今日は風が強く寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/17 17:28
学校へ。。
今日は10時に買物へ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 17:14
1通のメール
今日新聞の号外が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/13 15:07
昨夜から。。
余震が続き、昨夜は12時半に目が覚め 主人と3時まで起きてテレビを観ていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/12 14:43
甘かった。。
昨日は11時半に寝て、今朝は6時起きでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 20:48
写真
これでどうかな。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 22:23
昨日の夜は。。
昨日寝たのが11時半 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/05 16:27
寒いです。
今日は久々にウォーキングしよう!と思っていたのですが 雨。。。。残念です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/28 16:11
パン作り
今日は更新遅くなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/27 21:45
それでも晴れです。
今日は昨日より寒いけど お天気は良いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/26 15:08
とても暖かいです。
昨日はよく眠れました^^ よかったぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/25 16:49
充電完了
今日も学校へ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/24 17:05
通院日
今日は通院日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/23 14:06
今日もいい天気
今日もいい天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/22 17:43
やっとできました^^
只今画像のテスト中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/16 21:36
雪のち晴れ
昨夜ふと外を見たら、凄い雪が降っていて 積もり始めていました。 次男は大喜びでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/15 17:06
休息
今日は午前中、次男の学校に行き 謝恩会の作業をし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/14 16:24
フリーマーケット
今日は久し振りの晴天。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 15:11
風邪ひき
昨日の夕方からゾクゾク寒気がして 病院からもらった風邪薬を飲んで 早めに休みました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/10 13:38
中途覚醒
今日も中途覚醒してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/08 08:58
晴れました^^
昨日の夜、雨が降りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/07 13:51
早起き
昨日寝たのが11時 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/06 07:07
試食
今日は、モニターで 試食でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/05 15:41
確定申告
今日もいい天気なので 洗濯を2回しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/04 15:01
節分
今日は節分ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/03 15:01
曇り
今日は曇りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/02 13:53
2月ですね。
今日から2月、、早いですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/01 11:49
よかった・
今日は朝起きるのに気合がいりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/31 16:17
いいことありました^^
今日は、フィットネスに行き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/28 13:29
ランチ♪
今日は3人でランチの予定でした。 体調も良く、家事をしていたら メールがあり、1人急用でキャンセルになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 14:54
漢方薬
今日は婦人科の通院日でした。 10時の予約でしたが、9時半に着き おまけにすぐ呼ばれて、先生とゆっくり話せました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/25 15:41
ありがとうございました^^
昨日は私の勝手なお願いをしてしまい 不快に思われる方もいるかな。。と心配で 正直ブログを見るのがとても不安だったのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/22 13:40
お願いがあります。
最近の私は、実は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/21 15:49
映画を観てきました。
今日は3本迷いに迷って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/20 19:17
ちょっとだるいけど。。
今日はちょっとだるいけど 7時50分から家事をしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/18 09:18
ありがとう♪
昨夜、心がザワザワして 寝るのが怖くて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/17 09:42
wii
今日は珍しく1時半に中途覚醒して 1時間ほど眠れず。。。 献立を考えていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/16 12:03
出かけて来ました。
今日は謝恩会の打ち合わせと作業があり 学校に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/14 14:33
アルバイト
今日は、次男の喘息の書類を出しに行ったり 郵便局に行ったり、朝から外にでていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/13 19:34
通院日
本当は金曜日だったのですが 学校に行く用事があるので 今日病院に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/12 16:58
箱根駅伝
毎年見るのが恒例になっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 14:40
ありがとうございました^^
今年も残すところ、あと9時間をきりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/31 15:56
画像貼り付け
どうしてもできないので、主人に教えてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 15:44
中途覚醒
昨日寝たのが11時。。。 で3時半にパッチリ目が覚めてしまい 新聞を読んだり、悶々としてたり、、で5時まで眠れませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/29 14:45
クリスマスの約束
昨夜深夜放送していた番組です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/25 14:17
カラオケ♪
今日はお友達とカラオケの予定です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/22 08:51
通院日でした
今日起きたら、ちょっと咳が出ていたので マスクをして出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/17 16:26
プチ大掃除
昨日の夜から片付けを始めました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/16 15:10
ランチ♪
今日は楽しみにしていたランチでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/13 17:23
うーん。。
写真のアップに挑戦中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/12 21:31
健康診断
今日は、、、ついに来たか。。という心境の 健康診断でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/09 18:44
たまには。。
今日はちょっと寝坊、、、_(^^;)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/05 15:59
朝寝坊
今日は2時に目が覚め、ちょっと起きていました。 次に目が覚めたのが4時、5時、、、 その時目覚ましを無意識に止めてしまったようで。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/01 14:15
漢方薬
今日は婦人科の日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/30 14:46
打ち合わせ
今日は夜中に目が覚めたけど 布団の中で悶々としていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/29 15:49
母の付き添い
今日は母の脳外科の付き添いでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/24 16:34
結婚記念日
昨日は結局ハリーポッターを最後まで観て 寝たのが11時過ぎでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/20 14:31
通院日
今日は通院でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/19 14:25
姉と3人
今日は昨日と違いお天気もよく 暖かいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/18 15:36
とても寒いです。
今日は雨も降り、とても寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/17 14:47
脳外科へ。。。
昨日眼科に1人で行ってからちょっと様子がおかしかった母。。。 電話してきて言ってることがコロコロかわります。 明日の白内障の手術に待った!がかかったようで 何処の病院に行こうか、1人で色々考えていたようで 行こうと思っていた病院は予約制で。。 結局その病院は急に予約を入れられず母は眼科に行き 担当の先生の紹介で隣の駅の病院に行くことになり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/16 20:53
興奮さめやらず。。
昨日の女子バレー、、最高でした。 32年ぶりのメダル獲得。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/15 13:08
久々のフィットネス
今日も中途覚醒 机の回りの整理をしていました(@o@) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/10 16:16
母の手術
昨日10時半頃寝たのですが 1時に目が覚め、なかなか寝つけず 3時まで起きていました。 手術を受けるのは私じゃないのに 緊張していたようです。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/08 15:15
アルバイトできました♪
今日は自転車に乗ってる夢を見ました。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/07 13:13
だるいです。。
今朝5時に目が覚め、ちょっと起きていました。 数ヶ月前の自分だったら、ウォーキングにいっていただろうな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/06 15:47
姉からの電話
今朝、思っていたより寒くて、びっくり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/04 14:03
献立
私は体調が悪くなって来ると 献立を考えるのが苦になります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/29 14:32
プチ大掃除
今日は午前中ちょっとだるかったけど 気分転換になると思い フィットネスに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/27 15:15
病院に行って来ました。
昨日早く寝たのに 今日起きるのが大変でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/26 14:30
予定は未定
今朝は起きるのがしんどくて、ちょっと辛かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/25 14:52
ただいま♪
福島での1泊旅行から無事帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/24 20:49
行って来ます♪
今日は早起きできてよかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/23 04:34
通院日
今朝は早朝覚醒して。。。ちょっと起きてしまい 朝起きるのがしんどかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/22 17:53
洋梨
洋梨、、ラフランスが大好きで さっき1人で食べました。(o^-^o) ウフ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 14:09
今日は秋らしい天気です。 私にはちょうど良い天気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/19 14:08
実家へ。。
今日はちゃんと寝たはずなのに眠くて。。 朝次男が登校してから、ちょっと横になりました。 充電完了。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/18 15:38
のんびり♪
今日は6時に目が覚めたけど。。。 眠かったのでまたお布団へ。。_(^^;)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/16 14:49
体調
今朝は起きたとき、ちょっとだるかったけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/12 13:30
晴天
昨日天気予報を見ていたら 明日は晴れ!とのことでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/11 14:42
アルバイト
今日は午前中雨もやんだので 11時からアルバイトをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 15:54
衣替え
昨夜は久々の快眠でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/10/09 14:53
病院に行って来ました
今朝早めに家を出て病院に行って来ました。 2時間半待ちました。。。ちょっとしんどかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/07 15:16
ちょっと。。
陽気のせいか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/06 16:38
ちょっと寝坊しました
今朝は4時に目が覚め、もうちょっと寝ようと 目覚まし時計を止めてウトウト。。 (;゜ロ゜)ハッと目が覚めたら、5時過ぎでしたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/30 15:02
早朝散歩、そしてランチ♪
今日は雨もやんで、まだちょっと暗かったのですが 5時過ぎから歩いて来ました。 目標地点まで行けました^^ 嬉しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/29 14:50
今日も雨です。
昨夜は録画しておいた『ROOKIES』を次男と観ました。 いいところでコマーシャルが入り、、うーん。。 次男は映画館で観たので、内容は知っています。 私も観ればよかった。 次男の隣で号泣しそうで、観れなかったのです。 佐藤健君が初々しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/28 14:14
雨です。。
今日は4時半に目が覚めたのですが 外を見たら雨。。。なので またお布団へ。。 6時半、目覚まし時計に起こされました。 珍しいことです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/27 15:05
早朝散歩
今朝は6時に起きて 早朝散歩に行ってきました。 風が気持ちよかったです。 汗はそれほどかきませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/26 09:57
雨のち晴れ♪
今朝は凄い雨でした。 お散歩に行けず、7時まで寝てました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/25 14:14
通院日
今朝、4時半に目が覚めたのですが起きれず 6時に起きるのが精一杯でした。 あれれ、不調だ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/24 17:06
今朝は4時半に目が覚めました。 でもまだ眠くて、、、結局6時に起きて 雨が降っていなかったので歩いて来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/23 14:25
おかげ様で。。
今日無事母が退院できました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/22 20:15
バタバタ、、です。
今日は真夏日です。暑いです。 昨夜は10時半に寝ました。 私にしては夜更かしです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/21 16:27
やっと買えました(~0~)
毎年この季節になると買う本があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/20 12:57
姉と一緒。
今朝は4時半に目が覚めたけど 6時に起きて歩いて来ました。 気持ちよかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/19 15:28
洗濯2回
今朝、4時半に目が覚めたけど 起きれず、。 6時に起きていつもと違う道を歩いて来ました^^ 帰りに実家へ。 布団を干して、洗濯をして。。 姉が来てそうしようとしていたようで あとで電話すると、助かった、ありがとう。。といわれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 16:22
暑かったです。
昨日は早くバタンキューでした。 今朝はお散歩はお休みしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/17 17:38
母の病院に行って来ました。
今朝は凄い雨。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/16 15:46
カラオケ
今日は早朝散歩に行きました。 ちょっと小雨が降ってきたけど、大丈夫でした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/15 19:27
早朝の電話
今朝4時半に目が覚めたのですが お散歩する気になれず、ちょっと起きて、また布団へ。。 ウトウトできました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/14 20:24
母の入院
今日は、体調もよく、早朝散歩もできたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/09/13 21:33
30分だけ、。。
昨日は10時過ぎに寝ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/09 13:58
ランチ
昨日8時半に寝てしまいました_(^^;)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/08 14:39
介護認定
今日は午後実家へ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/07 16:56
映画を観てきました^^
今日はいつも行く映画館のレディスデーでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/06 17:16
嬉しい電話
昨夜1本の電話がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/05 15:34
目覚まし時計で起きました。
昨夜11時半に主人と次男が出かけて行きました。 私は目が覚めたけど、起きれず、お見送りできませんでした。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/04 16:27
今日も歩いて来ました。
昨日は珍しく12時に目が覚め その後も2時間おきくらいに目が覚め 4時半に起きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/03 17:13
早朝散歩3日目
今日は4時に目が覚めました。 でもまだ早いので、ちょっとウトウト。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/02 15:39
5時起きで。。
今朝5時に目が覚めたので 『よし、歩いてこよう!』と起きて歩いて来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/31 17:20
まだ暑いです。
今日も猛暑です。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/30 16:47
早朝散歩
昨日は12時まで起きて、24時間テレビを見ていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/29 11:37
通院日でした。
昨日は9時に寝て。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/27 15:24
スッキリ
今日は。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/09 14:16
太鼓
楽しみでもあり、不安でもあった太鼓が 無事終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/08 22:37
盆踊り2日目
昨日は興奮してなかなか寝付けず ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/08 14:19
ただいま♪
1泊2日の旅行、、色々ありましたが、無事帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/31 20:43
行ってきます♪
お天気、、今見たら雨がやんでいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/30 06:14
冷房病(>_<")
昨日映画に行って、カーディガンを着て観たのですが 帰りの電車で。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/27 15:00
映画を観てきました。
今日は1人で、『踊る大捜査線3』を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/26 16:41
お出かけ
昨日始まった26時間テレビ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/25 16:52
すだれ
今日は、10時過ぎにフィットネスへ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/24 14:38
お留守番
世間では3連休ですが。。。 皆さん、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/17 15:25
懸賞ハガキ
久しぶりに書いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/16 13:31
モロッコインゲン
今日八百屋さんで見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/15 14:59
迎え火
今日は実家に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/13 15:55
暑いです。
今日も暑いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/07/05 14:37
フレンチトースト
昨日から漬け込んでおいたフレンチトースト。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/04 15:01
フィットネス
今朝起きたのは6時50分 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/03 14:48
通院日
今日は通院日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/02 15:47
ブログ開設記念日
31度くらいになるそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/01 10:02
久々に。。。
今日は11時過ぎにフィットネスに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/29 13:50
良かった♪
さっきパソコンの調子がおかしくて 今日は無理かな。。。と思っていたら 主人が見てくれました。 私、変な操作をしていたようです。・。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/27 15:13
蒸し暑いです。
今日は曇り。。。 蒸し暑いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/26 15:11
ランチと耳鼻科
今日はフィットネスの人たち4人でランチに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/23 16:53
あれれ。。。
今日は、いつもと違う生活パターンにして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/22 14:13
ありがとう。
最近、ちょっと困ってたことがあって 我慢してたら、睡眠障害になって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/06/21 15:29
サッカー
昨夜は9時から見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/20 13:59
すっぴん
今日はまだだるいので 外に出る気もなく。・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/19 14:01
発熱
今日もだるくて 体がぽっぽぽっぽしていたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/18 15:02
暑いです。。。
今日はだるくて、しんどくて 暑さに負けています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/17 16:07
やっと。。更新です。
今日パソコンを立ち上げたら。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 22:38
早朝覚醒
今日は5時に起きるつもりだったけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/13 03:36
とても暑いです。
今日は快晴! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/12 15:07
水曜日のランチ
遅くなりましたが 水曜日のランチの写真です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/11 14:49
蒸し暑いです。
昨夜は何度も目が覚め 今朝起きるのに気合が要りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/08 15:07
1人
今日は長男も出かけて1人です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/07 14:20
晴れ(~0~)
今日は朝からいい天気。 ちょっとだるかったけど、思い切ってお布団を干しました^^ おかげでフカフカ。。嬉しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/01 15:10
スッキリ!
今日も熟睡できました^^ やっと薬が効いてきたようです。 嬉しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/27 14:44
ランチと買物
今日はフィットネスのお友達と恒例のというか 昨日急遽決まったランチでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/26 16:26
ただいま♪
昨日は6時30分に出発しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/05/23 19:20
おはようございます♪
中途覚醒して3時まで起きていたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/22 05:21
雨です。
今日は朝から雨です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/20 14:29
遅くなりましたが
皆さんに読んで貰いたい記事があるので載せますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/19 21:06
パンです。
皆さん、おはようございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/19 09:16
パン作り
今日もいい天気。。。 下り坂と聞いていたので ちょっと得した気分でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/18 21:56
暑いです
今日は晴天!! 陽射しもきついです。 明日からお天気が崩れるようなので 家族全員のお布団を干しました。 昨日は掛け布団を干して、取り替えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/17 14:00
眼科へ。。
昨夜は11時半に寝て、目が覚めたのが1時半、、次は2時半、4時、5時でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/05/14 15:44
皆さん、ありがとうございます。
いつも私のつたないブログにご訪問頂きありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 17:23
母とお出かけ
今日は、母の病院の付き添いでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/05/12 21:51
渋滞覚悟で行って来ます^^
今日3時半起きの予定でしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/02 02:58
やっぱり。。
今日は、12時半に目が覚め、2時まで起きていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/01 12:55
感謝
今日は雨。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/28 09:51
お弁当
今日は全校遠足の予定でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/27 14:34
自分へのプレゼント
昨日は次男とジャスコへ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/26 13:58
遅くなりました。。
今日は、デジカメの容量がいっぱいになり 主人にデータを移してもらったりしてて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/25 21:36
カラオケ♪
今日はお友達と久々のカラオケランチでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/23 18:35
写真、UPできました(~0~)
今日は雨で寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/04/22 14:24
晴天(~0~)
今日は久しぶりのお天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/04/18 15:49
あれれ。。
さっきから、パソコンの調子が悪くて やっと入れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/17 19:31
もう夕方
今日は何故だか右足の太ももが筋肉痛です。 昨日実家で座っていたから? うーん、、運動してるんだけど。。 なんだか、ショック☆☆ショックでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/15 17:59
実家へ。。
今日は姉と姪が母のところに来るというので 私も行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/04/14 16:03
今日は。。。
とても暖かいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/13 14:21
快晴
今日はいいお天気です。 ちょっと風があるけど快晴です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/30 14:25
不思議な天気
今日は朝雨が降りました。 曇って 一時晴れて、今また雨で寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/29 14:41
フリーマーケット
今日は次男とフリーマーケットに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 20:21
受け入れられない現実
今日フィットネスクラブに行ったら インストラクターさんがちょっとお話がある。。といわれ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/27 20:32
曇り
今日は曇りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/23 12:49
3連休終わり
今日はちょっと出かけて、夕方バタバタしてて。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/22 18:49
嬉しかったこと。
今日もフィットネスへ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/19 14:08
のーんびり♪
今日は昨日バタバタしていたので のんびり過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/03/17 13:57
自分の時間♪
やっとパソコンの時間です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/16 20:09
スイーツ
昨日はちょっと自分にご褒美。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/05 15:54
自分の時間
今日は曇りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/04 14:37
ちらし寿司
今日は雛祭りですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/03 14:09
フィットネス
昨日より今日は寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/02 13:46
笑顔
今日フィットネスクラブに行ったら。。 足を怪我していてお休みしていた人が来ていました。 笑顔が見れて良かったです^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/01 16:09
雨のち晴れ
今日は雨、、、でも午後にはやみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/28 15:39
懸賞雑誌
今日は朝雨でした。今は曇りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/27 14:39
女子フィギュア
真央ちゃん、、泣いてましたね。 悔し泣き、、(>o<") ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/26 14:38
女子フィギュア
今日は、フィットネスでフィギュアの話題でもちきりでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/24 13:21
晴天
今日は晴れて気持ちがいいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/19 14:16
フィギュアスケート
今日も寒いです。 昨夜雪が降ったようですが、積もらずにすみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/02/17 14:26
寒いです。
今日は曇り。 でもいつ雨が降ってもおかしくないような天気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/16 13:48
ランチ
今日はフィットネスクラブの人とランチでした。 いつものメンバーではなく 去年から約束してた人たちとのランチでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/15 15:43
バレンタインデー
今日はバレンタインデー そして主人のお誕生日の日でもあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/02/14 14:47
みぞれ
今日はちょっとみぞれが降って寒かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/13 13:35
寒い!
今朝いつもより早起きしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/12 16:46
久々に。。
今日は次男とお買物。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/11 16:07
寒暖差
昨日とはうってかわっての寒さ。 寒暖差が激しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/10 16:18
のんびり。。。
今日は鼻水も咳も落ち着いて元気に過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/09 14:58
確定申告
お陰さまで体調もグッとよくなり 今日は家事にも精が出ました。 咳と鼻水が出ますが、元気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/08 16:46
マスク
今日は頭痛、咳、鼻水のトリプルパンチです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 13:07
頭痛
今日は頭痛がひどいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/06 13:09
気分転換
引きこもっていたらダメだと思い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/05 11:42
やる気がでません。。
頭痛がして、しんどいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/02/04 15:04
ちょっとだけ。。
今日はお天気もよく、気持良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 16:39
パン作り
なぜか昨夜パンが作りたくなり 本とレシピとにらめっこ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/01/29 16:40
曇り
今日は天気予報の通り、曇りで( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。としています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/01/28 15:18
学級閉鎖、その2
今日から次男が学校に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/27 13:29
ランチ
今日はお昼、、マクドナルドにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/26 12:35
シクラメン
今日も学級閉鎖です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/25 15:41
カラオケ♪
今日もいい天気でした。 とても暖かかったです^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/01/20 15:55
メンテナンス終了
やっとパソコンの前に来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/19 14:50
日が射してきました。
今日は風が強かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/18 12:51
通院日
今日は月に一度の通院日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/15 16:58
ダイエット
今日から食べたものを書いていこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/14 13:51
晴天、でも風が強いです。
今日は昨日とうって変わって、晴れです。 でも風が強いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/13 14:24
歯医者さん
先日右の奥歯の詰め物が取れたので 歯医者さんに電話しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/12 19:16
久々に飲んだものは。。
昨日、出かけた帰りに飲んだものは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/10 15:32
当たり!
今日は嬉しいことがありました。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/09 19:22
計測でした(>o<")
今日はちょっと遅れてフィットネスクラブへ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/01/04 15:56
予定は未定
今日は午前中、フィットネスクラブへ 明日からお休みなので行って運動してきました。 さすがに今日は空いていました。 いつも会える人、今日もお休み。 大掃除におせちの用意で忙しいのかな。。 明日メールしてみようっと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 21:48
クリスマスの約束
昨夜のテレビ 小田和正さんのクリスマスの約束。。 夜中に放送されていたので 録画して寝ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/26 19:34
ローストチキン
今日はローストチキンを自分で焼いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 22:47
母の手術
今日は母の手術でした。 手術といってもまぶたにできたほくろを取る手術で 1時間ほどで終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/22 17:54
大掃除??
今朝5時半に目が覚め、急に大掃除を始めました。 我が家は床下に倉庫があるのですが 今日主人がそこに読まなくなった小説、漫画、CDをしまうから。。といっていたので 片付けを始めました。 次男の着れなくなった洋服の整理もして 気づくと7時半。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/20 16:12
通院日
今日は地震で目が覚めました。 結構揺れたので怖かったです。 そのあと眠れず。。起きて洗濯をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/18 21:33
久し振りのお散歩
今日は午前中アルバイトしました。 ちょっと温かくて、良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/17 16:50
カラオケ♪
今日はいつも行くカラオケへ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/16 17:40
フレンチトースト
今朝は5時に目が覚めたので フレンチチーストの用意をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/14 15:49
眠くて。。
昨日はなんと9時に睡魔が来て寝てしまいました。 起きたのが12時半。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/12 16:44
スウィーツ
昨日、いえ今日は 2時半に目が覚め、4時まで起きていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/11 17:58
楽しかった♪
今日はフィットネスクラブの人とランチに行きました。 このところ毎月のお楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/12/10 15:05
ベーグル
今日は朝のうちトマトシチューと 大根とホタテのサラダを作りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/12/06 19:14
次男とお出掛け
今日はお昼を食べてから次男とお出掛け ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/05 21:17
バタバタ
今日はお昼を食べてから大忙し バタバタしてました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/04 17:05
雨です。
昨日夜更かしして、サー寝よう!と思ったら2時でした。 慌てて横になり6時まで眠れました。 ちょっとウトウトして起きたのが6時20分。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/03 15:13
ギリギリセーフ
今日は時間に追われ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/02 23:55
今日もランチ
今日姉に会ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/01 21:58
ランチ♪
今日はフィットネスクラブの人と3人でランチでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/30 16:40
ジャジャ麺
今日のお昼はジャジャ麺。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/29 16:39
仲直りしました^^
今日義理の両親が来てくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/28 21:51
更新遅くなりました。
今日は恒例のカラオケの日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/27 23:20
雨のち晴れ
今日は小雨。。でも暖かかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/25 16:24
振り替え休日
今日は次男の学芸会の振り替え休日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/24 22:02
次男とお出かけ
今日はお天気もよかったので お昼を食べてから、次男と銀座に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/23 16:30
のーんびり
今日は曇りでとても寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/22 16:07
快晴
今日は朝からいい天気でした。 主人がお布団を干してくれました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/15 15:05
お墓参り
今日は父のお墓参りに行けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/14 21:17
今日も寒いです(@o@)
今日は雪が降ってもおかしくないくらいの寒さです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/13 15:44
目玉焼き
最近、朝食でゆで卵を食べてる我が家。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/12 14:57
命日
今日は父の命日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/11/11 15:14
何とか。。
次男は昨夜熱も上がらず 今朝はいつものように朝食を食べてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/10 15:06
最悪(>o<")
次男と近所のかかりつけの内科へ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/09 15:14
アチャー!
今日はお出かけの予定でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/08 11:23
パン作り
今日は午前中フィットネスクラブに行き 帰りちょっと歩いて来ました。 気持ちよかったです。 今日も目標、クリアできそうです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/07 17:36
いいお天気でした(~0~)
今日は朝からいい天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/06 15:19
寒い(>o<")
今日はちょっと晴れたものの、曇ってきて すごく寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/05 15:43
晴天♪
今日はいい天気です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/04 14:50
ただいま♪
今イトーヨーカ堂から帰って来たところです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 16:56
寒い!
今日は昨日と温度差が10度近くて寒かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/02 17:06
やっと。。
ブログを更新します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/31 21:32
ふろふき大根
昨日一昨日と作ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/30 15:23
ありがとう♪
今日は、嬉しいことがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/29 15:28
晴天♪
今日は昨日に続き晴天です。 大きなものも洗えて、乾きもよく お布団も干せました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/28 15:11
ショック(>o<")
今日は晴れの予報だったので お布団を干して置きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/10/20 15:10
お出かけキャンセル
今朝はちょっと寒かったです。 早起きしたのですが 主人が寒いのと、ちょっと体調が今ひとつなので 出かけるのをやめよう。。ということになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/17 14:29
ランチ
今日は恒例のフィットネスクラブの人たちとのランチでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/15 15:46
早朝散歩(~0~)
今朝は4時半まで眠れました。 ちょっとウトウトして5時半に起きて 1人でお散歩してきました。 昨日教えてもらったように、腕をよく振って歩きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/14 15:28
ピザ作り♪
今日2度目の更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/11 19:11
早朝散歩 4
今朝も、次男とお散歩に行きました。 昨日よりお天気が良かったです。 でもさすがに半袖だと涼しくて。。。 薄いジャンパーを羽織って行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 16:52
早朝散歩 3
昨夜、次男に明日の朝、お散歩に行くけど どうする?と聞いたら 「僕も行きたい.。」との答え。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/10 15:46
秋晴れ(~0~)
台風もすぎ、今日はいい天気です。 皆さんのところは大丈夫でしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/09 15:37
台風
昨日の夜中、すごい雨と風でした。 今朝は雨と強風。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/08 16:58
インフルエンザ  その後
最近回りでザワザワと流行りだしてるインフルエンザ。 夜中に次男のおでこを触り、熱がないとホッとして 今朝も平熱だったので、マスクをさせて登校させました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/07 14:54
カラオケ♪
今日はフィットネスクラブに10時に行き 11時半に学校へ。。 途中お友達に会い、ちょっとおしゃべり。。 参観にはちょっと遅れてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/06 17:55
今日は午前中から学校で打ち合わせでした。 12時に終わる予定だったのですが。。 1時半までかかりました。。 お腹がペコペコ。。でした。 でも、いい打ち合わせだったので、行ってよかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/05 18:10
早朝散歩2日目
今日もいいお天気だったので 次男と6時半からお散歩に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/04 20:14
休日
今日は都民の日で次男がお休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 18:44
今日は朝から雨。。 あんまりだるいので、ちょっとゴロゴロしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/30 14:37
曇りです。
今朝雨が降って、日中は曇りです。 とても涼しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/29 15:13
たくさん歩きました。
今日はイトーヨーカ堂に行きました。 お天気もいいので、歩いていきました。 往復2時間、、いい運動でした。 帰って来てシャワーを浴びて しばし休憩。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/28 17:11
お出かけ
今日は車でちょっと公園までお出かけして来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/27 17:41
休日
今朝は、ちょっと寝坊。 といっても、一時半と5時半に起きてしまったのですが。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 15:42
通院日
今日は月に一度の通院日でした。 私は6番目。。 でも前の人たちが長くて、1時間半待ちました(+_+) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/25 17:19
今日は、暑かったです。
今日はいいお天気でした。 お布団も干せました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/24 16:28
ただいまー♪
今朝6時に帰って来れました。 渋滞にもはまらず。。良かったです。 朝食をとり、9時半まで仮眠。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/23 16:20
カラオケ♪
今日はお友達と恒例のカラオケランチでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/18 17:16
秋晴れ
今日もいい天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/17 17:07
おさらいレッスン
今日はフィットネスクラブのおさらいレッスンの日でした。 11時予約だったので 9時にお散歩し、10時に買い物をしてから行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/16 15:39
ランチ♪
今日は、フィットネスクラブの顔見知りの人たち 5人で、ランチに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/15 14:48
お散歩
今日は午前中お散歩に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/14 16:27
休日
今日は朝からお天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/13 17:12
次男と出かけて来ました^^
今日は雨で涼しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 20:18
今日もいい天気でした♪
朝、ちょっと涼しかったけど 日中は暑いくらいでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/11 16:55
暑かったです。
今日はとても暑かったです。 汗かきの私、水分をまめに補給しています。 喉が渇くので、こまめに飲んでいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/10 17:25
いいお買い物をしました^^
今朝、ワイドショーを見ていたら 雑誌の付録特集をしていて 欲しいなぁ。。と思ったのがあったので フィットネスクラブの帰りに、本屋さんへ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 14:58
備えあれば。。。
先日薬屋さんにマスクを買いに行ったら 50枚入りのが売ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/08 14:38
暑かったです。
今日もいい天気でした。 ちょっと曇っていたので、お布団を干しませんでした。 あーあ、干せばよかったな・・・ 明日はお天気よくないみたいです。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 15:41
ただいま♪
無事帰って来ました。 帰りはレインボーブリッジを通ってもらえて 次男と感動して帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/05 22:04
おはようございます♪
6時に起きるつもりが ちょっと早く目が覚めました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/05 04:30
まだ咲いていました(~0~)
今日は午前中お散歩に行きました。 ある花を見に行きました。 もうだめかな。。と思って行ったのですが まだ咲いていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/04 16:35
水泳大会
ちょっと前に次男が帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/03 17:15
図書館
今日は午前と午後歩きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 16:05
とても涼しい一日でした。
昨日とうって変って、秋が急に来たような一日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/02 20:51
晴れのち曇り
昨日とうって変って、いい天気でした。 おまけに暑かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/01 16:14
台風
今日は朝から大雨。 昨日次男の学校から連絡網が来て 今日の登校は状況を見てくださいとのこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/31 14:44
お出かけ
今日はちょっと寝坊しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 16:56
お散歩
今日は夕方歩けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/29 19:08
今日は。。
通院日でした。 病院に着いたら、4番目で、すぐ呼ばれました。 先生は今日も穏かで、私の話をニコニコ聞いて アドバイスをくれました。 いつもありがとうございます。 気持ちがとても楽になれました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/28 20:32
ただいま♪
無事先ほど帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 23:53
今日もいい天気です。
午前中フィットネスへ。。 いつも会う人が来ていないので 心配していたら。。 他の人が、○○さん、やめたんだって。。とのこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/20 16:00
痒いです(*_*)
昨日次男と蝉採りしたら。。 虫除けスプレーをしておいたのですが それでも蚊にさされてしまい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/19 15:43
蝉採り
今日は午前中エンジンのかからない次男 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/18 20:01
晴天
今日もいい天気でした。 お布団も干せたし、洗濯物も乾いたし。。 体調もいいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/17 16:18
のーんびり(*_*)
今日も暑いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 15:10
プール
今日はいい天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/15 19:50
たくさん歩きました(~0~)
今日はフィットネスクラブはお休み。 なので、またまた次男とお出かけして来ました。 行きは電車と送迎バス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/14 21:24
テレビ
江口洋介さん、主演のドラマを やっと見ています。 江口さんの交通事故でスタートが遅れたドラマです。 楽しみに待っていました。 やっと見れたー。 最近楽しみに見ているのはブザービートくらいなので 楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/13 21:49
次男とお出かけ
今日はお昼を食べてから 次男と出かけて来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 21:35
忘れちゃった(*_*)
昨日はお祝いのコメントありがとうございました。 メールももらって嬉しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 20:23
誕生日
今日は私の誕生日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/10 19:54
ただいまー(~0~)
昨日は千葉のキャンプ場でテント泊でした。 夕方からポツポツ雨が降り 夜中は大雨。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/10 19:47
行って来ます(~0~)
昨日、いや今日寝たのが12時半。。。 スマステーションを見てしまいました。 歴代仮面ライダー、、、カッコよかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/09 04:00
今日も。。
午前中買い物してから、フィットネスクラブへ 混んでいました。 先日本を頂いた人が来ていたので お礼に図書カードを渡してきました。 マナーについての本です。 ちゃんと読もうっと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 18:28
気分転換
今日は午前中フィットネスクラブへ。。 今日も空いていました。 顔見知りの人とちょっとおしゃべり。。 楽しかったです。 ゆっくり目に運動してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/07 16:29
お昼寝(*_*)
朝小雨の中、アルバイトをしました。 それでも汗をかきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/06 14:43
暑いです(*_*)
今日は朝、主人が出社してから またお布団へ。。。 なぜだか、とっても眠かったんです。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/05 15:28
ランチ
今日はフィットネスクラブの人5人で ちょっと遠くへ、、ランチしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/04 21:24
パン作り
今日は次男とパン作りをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/03 16:21
お祭り
今日は盆踊りの途中、雨が降って 一時やみ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/02 21:50
雨のち晴れ
昨日は夜更かししてテレビ 乙男、、、オトメンを見てしまいました。 岡田将生君、主演のドラマです。 ミーハーです_(^^;)ゞ リアルで見れて、嬉しかったです。 漫画も買ってしまいました(*_*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 13:55
いよいよ。。
今日は涼しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/01 14:42
通院
今日は朝雨がパラパラと降っていました。 ちょっといつもより早めに家を出て 先生より早く着きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 20:13
ズキズキ、フラフラ。。
今の体調はこんな感じです。 お掃除サボりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/30 14:05
やっと。。
パソコンの調子が直りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 21:40
クレーム(*_*)
午前中太鼓の練習をしていたら 長男からクレームが。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/28 16:23
特訓
今日は次男、やっとラジオ体操に行けました^^ 起こすほうも眠いんですけど。。 自分で起きてくれると助かるんですけど。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/27 16:46
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
今日は夜、太鼓の練習があります。 昨日からドキドキ、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/26 13:20
ハプニング
今日は渋谷に行って来ました。 急遽一緒に行くことにしたので 次男は大喜びでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 16:47
通り雨(*_*)
今日は午前中は曇り。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 14:08
夕立ち
今日は、暑いかと思ったら、そうでもありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/23 17:27
皆既日食
今日は曇り。。 テレビで見ました。 肉眼で見たかったなぁ・・ 次回は26年後のようですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/22 17:47
今日は霧雨のような雨がずっと降っていました。 とても涼しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/21 14:08
お出かけ
昨日は久々によく眠れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 15:38
ごくせん
今日は次男と映画「ごくせん」を見に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 20:04
学校へ。。
今日から夏休みです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/18 16:25
終業式
今日、次男の終業式でした。 なかなか帰って来ず、、ちょっと心配していました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/17 21:17
ランチ
今日も暑かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/16 15:40
復活です(~0~)
今日は体調がとてもいいです。 風邪も治り、元気になりました^^ 心配してくださった皆さんありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/15 17:01
梅雨明け
今日関東地方は梅雨明け宣言が出ました。 暑い夏の始まりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/14 17:04
感謝
今日は昨日より、体調がいいです。 ご心配頂き、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/13 17:00
しんどいです。。。
今日はいい天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/12 16:13
高熱
次男が熱を出し、ちょっとバタバタしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/11 16:53
カラオケ♪
今日は毎月恒例のTさんとのカラオケの日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/10 17:58
初クーラー。
今日は思ったより涼しいと思っていたのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/09 19:01
夕方のお散歩
今日の天気は曇りのち晴れ時々雨。。 うーん。・変な天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 18:48
七夕
今日は七夕ですね。 子供が小さかった時はお花屋さんで笹を買ってきて ベランダに飾ったものでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 20:11
のんびり。
実は、さっき、ブログの更新をしたのですが ちょっと内容が重かったので 削除しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/06 19:56
ひまわり
今日、主人は起きられず。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/05 19:22
早朝のお買い物
昨日、次男がバゲットを買って来たのですが ジャムがなくて。。 今朝6時に目が覚めたので 近所のコンビニにお散歩がてら ジャムを買いに行って来ました。 土曜日だし、主人や子供を起こすことなくソッと出て 1人でのんびり歩いて ピーナツバターとイチゴジャムが売っていたので買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 20:27
やっとのんびり。
今日は朝一で、フィットネスクラブへ。。 しっかり汗をかいてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/03 20:44
雨。。。
今日はずっと雨でした。 午前中小降りになったので アルバイトをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/02 20:31
通院日
今日は通院日でした。 いつもよりちょっと早めに出て 道も混んでいず、先生より早く着きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 21:01
写真UPします。
たまっていた写真をUPしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/30 20:08
今朝も。。
4時過ぎに目が覚めてしまいました。 でも、また少ししてから寝ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 19:26
早朝散歩
今朝は主人が早起きして、1人で山歩きに出かけて行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/28 19:36
もうすぐ。。。
ミスター、ブレインが始まります。 楽しみです。 キムタクより水嶋ヒロ君のファンですが。。_(^^;)ゞ 面白いし、出演する俳優さんたちも豪華なので とても楽しみな番組です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/27 19:12
今日も。。
暑かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/26 17:40
暑い!
今日は曇ってて、一日中暑かったです。 それでも、涼しい時間を見計らって アルバイトをしました。 いい汗かきました。 大好きなZARDを聴きながら、運動がてらしました。 見知らぬおじさんが「ご苦労さんだね。」といってくれて 嬉しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/25 17:21
雨のち晴れ
今日は朝、すごい雨。 長靴で次男を登校させました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/24 17:36
カラオケ♪
今日は五時起きで、次男のお弁当作りをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 19:04
曇りのち雨
今日は22日。 ゾロ目の日・・・・ フィットネスクラブに朝一で行き お昼を食べて。。いざ勝負!!! パチンコ屋さんへ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 20:46
今日はずっと雨でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/21 19:42
のんびりできました(~0~)
今朝3時に目が覚め、30分ほど起きていましたが またウトウト。。 すると主人の目覚ましが鳴り 起こされました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 21:05
間違い電話
今朝5時50分に電話がありました。 身内に何かあったのか。。と飛び起きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/19 20:36
ありがとうございます。
体調は昨日より、ずっといいです。 食欲もあり、喉がよく乾き まめに水分補給しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/18 17:16
だるい(>o<")
今、ちょっとフラフラしています。 だるいです。頭痛もします。 今日は、早く寝るつもりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/17 17:28
やっぱり。。
さっき書いたブログを削除します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 20:35
おかえりー。
主人と次男は無事夕方帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/15 18:59
静寂
今日主人と次男がキャンプに出かけて行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 21:36
テレビ
大好きなテレビが始まりました。 水嶋ヒロ君が出ていてる キムタク主演のドラマです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 20:16
ありゃりや。。。
今日お風呂上りに何を思ったか次男 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/12 21:27
授業参観
今日は次男の授業参観でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/11 20:38
体調(~0~)
今日は体調が良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 20:18
お花
今日は曇り。。でした。 途中降ったりやんだりだったので 折りたたみ傘を持ってお散歩して来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/08 20:55
大当たり(~0~)
昨日は福引き券が見つからなくて かなり凹んでいたのですが 買い物をしてレシートがたまったので 午後、次男と福引きの抽選会場へ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/07 18:39
ショック(>o<")
今日はフィットネスクラブに行き 専門店の福引きの抽選券をもらって来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/06 19:37
通院
今日は通院日でした。 朝、バスがなかなか来ない。 不安でしたが、何とか来て、道も思ったより混んでいなくて 病院に着いたのが9時40分。 呼ばれたのが10時30分。。。でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 20:40
紫陽花
最近ずっとたまってた写真をUPしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 17:42
ひとりで。。
今日は朝アルバイトをしました。 曇っていたので傘を持っていたら。。 晴れてきました。。 折りたたみにしておけばよかった。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/04 19:24
曇り
今日は曇りでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/03 17:22
いいお天気でした^^
今日は久し振りの快晴◎ お布団が干せました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 18:49
振り替え休日
昨日運動会だったので 今日は次男お休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 20:10
運動会
今日は曇りだったので運動会がありました。 朝お弁当作り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/31 18:55
ダウン(>o<")
昨日早めに寝て 3時くらいまで久々によく眠れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 14:32
延期
今日も雨のち曇り。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 17:22
ストレッチ体操
今日は雨。。 昨日とうってかわって涼しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/28 15:27
坂井泉水さん
今日は大好きだったZARDの坂井泉水さんの命日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/27 17:00
ありがとう^^
今日は朝お散歩してから 朝一でフィットネスクラブへ。。 ちょっとこんでいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/26 17:14
次男の誕生日
今日は次男の誕生日 11歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/25 18:38
のんびり(・_・)
今日は雨。。 傘をさしてお買い物。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 19:03
暑かったー(*_*)
今日は暑かったです。 ひたすら水分補給していました。 お水をたくさん飲みました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/23 19:45
平熱です。
今日は平熱でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 20:53
微熱
今日は微熱が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/21 20:45
病院へ。。
今日は頭痛、咳がひどいので 午前中、近所の内科に行って来ました。 次男の風邪がうつったみたいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/20 16:22
マスク
今日は咳が出るので、マスクをしています。 熱はないのですが、ちょっとだるくて 午後横になって、漫画を読んでいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 16:33
暑かったです。
今日はとても暑かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 20:38
ただいま♪
無事帰って来ました。 昨日、朝8時に家を出て 朝食兼昼食を。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 19:19
行って来ます♪
もうすぐ出かけます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/16 07:39
今日もいいお天気でした^^
今日も過ごしやすい天気で良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 18:01
気持ちのいい一日でした。
今日は風もあって、過ごしやすかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 20:49
床屋さん
今日は次男が4時間授業でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 21:22
衣替え
今日は午前中、次男の学校へ。。。 日曜日のお祭りの時借りて着たTシャツを洗って 返しに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/12 19:57
話せてよかった。
今日は天気予報は晴れのはずでしたが 曇りでした。 でも、蒸していました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 21:58
母の日
今日はいいお天気で、久し振りにお布団が干せました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/10 19:52
いいお天気でした♪
今日は昨日の雨が嘘のような晴天でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/09 21:55
通院日
今日は雨がポツポツ降って肌寒かったです。 ちょっと厚着をして、病院へ。。・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 21:32
休み明け。。
今日から学校、仕事が始まりました。 主人は遅刻だったものの、行ってくれたので、よかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/07 18:10
連休最後の日
今日は午前中曇りでした。 買い物の前にお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/06 20:03
子供の日
今日は午前中曇り。 雨がポツポツ降ってきたので 傘を持って歩いて来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 19:44
お出かけして来ました。
今日は曇りの予報だったけど お出かけして来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 20:12
釣り
今日も次男と主人は釣りに出かけました。 手長海老を一匹釣って来ました。 夕飯に揚げて、次男が食べました。 美味しかったようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/03 20:37
お散歩
今日は7時半に起きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/02 14:33
木のプランターです。
こんばんは。 ちょっとバタバタしてて、やっとパソコンタイムです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/01 20:51
いいお天気でした。
今日は晴天。 早起きして次男のお弁当作っていたら 次男も早く起きてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 16:01
緑の日
今日は祝日。 緑のお祭りのある公園に行って来ました。 ちょっと遠いので 行きも帰りもバス。。 歩けばよかったかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/29 21:32
電車でお出かけ
今日は、買い物をしに、電車で出かけてきました。 昼間ポカポカで電車の中は気持ちよかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 18:41
強風
今日も風が強かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/27 15:49
ただいまー♪
昨日は雨。。なので イチゴ狩りをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/26 19:20
旅行
幼稚園児か、私。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/25 04:37
フィットネスクラブ
今日は曇り。。。 ちょっとだるかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 21:19
個人面談
今日は次男の先生と個人面談でした。 爽やかでいい先生でした。 去年は途中で担任が替わったので バタバタした一年だったので 今年は平穏に過ごせるといいなと思います。 「この先生なら大丈夫!」と思って帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/23 19:40
嬉しいプレゼント(~0~)
今日は宅急便が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/22 16:28
お出かけ
今日は、モニターのアルバイトで、渋谷に行って来ました。 何年ぶりだろう。。 完全におのぼりさんになっていました。 まず。。出口を間違え、聞きながら行きました。 フー、危なかった。逆の方向にいくところだった。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/20 20:09
フリーマーケット
今日は、次男とフリマへ。。 早く早く!と走り出した次男。 欲しかったものはなかったようですが お店がどんどん増えてきて、今度こそあるかな。。と 期待していたようでした。 結局なくて、残念そうでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/19 19:34
お出かけ
今日は家族3人で出かけてきました。 歩く予定だったのですが 荷物が多くなってしまったので 急遽車で行くことになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 20:13
カラオケ♪
今日は毎月恒例のお友達とのカラオケでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/17 21:17
眠かった一日
昨日、ちょっと夜中に起きていたせいか 今日は一日中眠かったです。 8時から9時まで久々の朝寝。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 19:57
コンタクトレンズ
今日は昨日から約束してた長男とのデート??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 21:04
曇りのち雨
今日は雨が降る前にお散歩して来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 20:23
よかった♪
午前中お散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 20:31
またまた発見_(^^;)ゞ
今日は5時に起きて 次男、主人は御岳山に出かけていきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/12 19:07
美味しかった♪
今日もいい天気でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 20:44
通院日でした^^
今日は通院日でした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/10 21:42
今日はちょっと午前中のんびり洗濯、お布団干しをして のーんびりお散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/09 21:41
桜とお花
今日、いやもう日付が変わってしまったのですが 眠れないので 画像をUPしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 00:28
お花見
今日は朝5時50分に起きて、お弁当の用意 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 23:45
嬉しかった(~0~)
今日は午前中、夕飯の下準備して 買い物、フィットネスクラブへ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 22:37
あちゃー(>o<")
今日夕飯の時、次男がお茶碗を落として 割ってしまいました。。 あちゃー(&gt;o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/02 20:45
ランチ
今日は9時に買い物をし 10時にフィットネスクラブへ。。 インストラクターさんが「はい、計測しましょう。。」とのお言葉。 はい。。体重が先月より400グラムふえていました(&gt;o<") 体脂肪は減っていました。 来月こそ頑張ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/01 17:02
画像アップします。
久し振りの画像です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/31 15:11
笑顔(~0~)
昨日の真央ちゃん。。残念でした。 表彰台にも上れず。無念だったことでしょう。 今日のエキシビジョンでは終始笑顔。 オリンピックでもその笑顔見せてね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 19:59
次男の欲しかったもの
今日は、またちょっと朝寝坊。 昨夜、ごくせんSPを見ながら爆睡してしまい 今日の午後、録画しておいたのを見ました。 面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/29 18:16
見つけた(~0~)
今日はちょっと寝坊。。 次男が先に起きていました_(^^;)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 20:17
ありがとう^^
昨夜1本の電話がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 21:07
のーんびり_(^^;)ゞ
今日は久し振りにのんびりできた一日でした_(^^;)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 19:19
涙(>o<")
今日は、次男の終業式でした。 何時に帰ってくるか教えてもらい 一緒に活動してた人と学校へ。。 隣のクラスの子は出てきたけど 次男のクラスは、なかなか出てこず。。 やっと出てきたと思ったら 転校する子の記念写真撮り。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 22:41
やったね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
日本、やりましたね。 韓国に勝ちましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/24 17:44
打ち上げランチ
今日は、学校へ。。 作業をほとんど、一緒に活動していた人がやってくれていたので 大助かりでした^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 21:49
今日ちょっとお出かけする時 桜を発見! 白くてきれいな桜でした。 春はもうそこまできているのですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/22 16:21

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

気まぐれ日記 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる