気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうだめかも

<<   作成日時 : 2017/05/13 14:14  

トラックバック 0 / コメント 1

またまたお久しぶりです。

パソコンの調子が悪く、お返事できない状態です。

お返事できずごめんなさい。

いよいよ、買い替えかな。

でも、、、、資金がない!

どうしよう。

ちょっと、このまま、幽霊ブログで様子を見ることになりそうです。

ご了承ください。

宝くじでも当たらないかな。

マンションの工事がもうすぐ始まります。

毎日片づけの日々です。

またゆっくり、パソコンができる日やってみますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの調子が悪いと 辛いですよね〜。
私も だましだまし 使っています。
もうすぐ ダメになるかな? と思いながらため息をついていますわ。
あさがお
2017/05/14 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうだめかも 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる