気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何の映画??

<<   作成日時 : 2017/05/01 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、一昨日といつもの道をウォーキングしていたら
何やら映画の撮影をしていました。

何の映画だったんだろう。。。。

聞いてみればよかったなぁ。。

エキストラの人が、歩いたり、ベンチでおしゃべりしたりしていました。

橋の上では、どううやら女優さんがいたようです。

人が大勢いたので、そばまで行けず、引き返してきました。

何の映画だったんだろう。

今になって気になります。

近所のお弁当屋さんが、先日まで放送されていた

小雪さん主演の 大貧乏 というドラマで使われていました。

お友達のご主人が撮影現場を見たそうです。

小雪さん、、きれいだっただろうなぁ。

見てみたかったなぁ。


今日は、午後雨とのこと。

お昼前、洗濯物を取り込みました。

雷もすごかったです。

今日も朝から、片づけ、、、洗面台の下のものを整理しました。

あと、買い物へ、、、とても混んでいて
それだけで、グッタリ。

お昼寝しようと思ったら、すごい雷で眠れず

イヤホンで、音楽を聴いていました。

腰痛は、最近、だいぶよくなってきています。

ご心配してくださり、ありがとうございました。
無理せず、過ごしますね。

ゴールデンウィーク、、、次男と買い物とランチに行ったり
長男の保育園時代のママ友達と、ランチの予定があります。

楽しみがあると頑張れます。

夕飯の支度まで、まだ時間があるので
また片づけの続きをしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何の映画だったのでしょうね。
私も 気になります。
昔 私が勤めていた旭化成に 吉永小百合さんが 来られました。
昼休みに 輪になってバレーボールをしていたら 吉永小百合さんが 入ってこられて一緒に バレーボールをしました。
青春の思い出です。
あさがお
2017/05/02 11:22
あさがおさん、こんにちは。
パソコンの調子が悪く、何度やってもコメントできずにいました。
ごめんなさい。

吉永小百合さんとバレーボールですか。
すごいですね。
羨ましいかぎりです。

さて、このコメント、できるのかな?
ちゃる
2017/05/13 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
何の映画?? 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる