気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マンネリ打破

<<   作成日時 : 2017/04/17 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

またまたお久しぶりです。

マンションの工事が来月あるので、毎日片づけの日々です。

物を捨てるのって気持ちいい。

綺麗になるのって嬉しい。

まだまだ片付けるところがあるので

コツコツやるつもりです。


最近、食事のマンネリを防ぐため

スマホの料理レシピを利用しています。

家にあるもので作れたりするので

助かっています。


今日は豚バラ肉を豆苗ともやしで巻いて

電子レンジでチンして、たれをかけるものを作りました。

簡単で、助かります。

明日も、違うものを作ろうと思っています。

マンネリを打破します。

雨、、、、明日ひどいようですね。

被害が出ませんように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
料理のマンネリ化は どこも一緒です。
今日は 私 簡単スパゲティをアップしました。
どうぞ 見に来て下さい。
お役に立てればいいのですが。
あさがお
2017/04/27 06:15
あさがおさん、こんにちは。
お久しぶりです。

献立、悩みますよね。
簡単スパゲティですか。
何味だろう。
お邪魔させていただきますね。

いつもありがとうございます。
コメント、とても嬉しかったです。
ちゃる
2017/04/27 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンネリ打破 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる