気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2017/04/03 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた、ご無沙汰していました。

パソコンの調子が悪く、なかなか更新できずにいました。

次男の大学生活も始まりました。
入学式、、、行ってきました。
大学、、、、すごい人でした。

楽しい大学生活になるといいいな。と思い、見守っていきます。

今日は、私は、お友達とお花見に行ってきました。
まだ満開とまでいかなかったけど
綺麗な桜をたくさん見てきました。

おしゃべりもたくさんして、楽しかったです。

お天気も良く、いいお花見でした。

最近、鼻がムズムズして、ティッシュとお友達状態です。

明日、ドラッグストアで、花粉症の薬を買いに行こうかな。。。と思っています。

内科でもらった、点鼻薬が効かないのです。

スギ花粉じゃないのかも。。。

かといって、耳鼻科に行く勇気もないので、市販の薬を試してみようと思っています。


明日は、次男は、ちょっとゆっくりめに家を出るようなので
私も朝、早起きせずにすみそうです。


これから、ゆっくりお風呂に入ろうと思います。

皆さんのブログにも、またゆっくりお邪魔させていただきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる