気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2017/03/14 15:51  

トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰していました。

次男は、お陰様で、春から大学生になります。
ノートパソコンやスーツを買いに行ったり、ちょっと
バタバタした日もありました。

私のノートパソコンもほしかったのですが
予想外の出費にあきらめました。


長男は先日家を出て、一人暮らしを始めました。
正直、寂しいです。


私は花粉症で、鼻水と目がかゆいです。

病院でもらった点鼻薬と目薬が欠かせません。


でも、お花見には行こうと思っています。

今週は寒い日が続いています。

明日は雪が降るかもしれないと、天気予報で言っていました。


春が待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
今パリにきています。
メッセージを頂いたのにお返事が書けなくてごめんなさい。
ちゃるさんのブログにアクセスしてコメントさせて頂くことにしました。私のブログのログインができないので。
まもなく帰りますのでまたその時まで。長男さんが独立されてお寂しいですね。またメールくださいね。
まいこ
2017/03/16 05:24
あら 長男さん 巣立ちですか?
寂しいですね。
趣味をたくさん持つと いいかも知れません。
あさがお
2017/03/24 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる