気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでだろう。。。

<<   作成日時 : 2017/02/09 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日はブロ友さんのところにコメントが入れられないのです。

なんでだろう。

メカ音痴の私には理解不能。

パソコン、、、壊れないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン、大丈夫ですか?
私も壊れそうなパソコン、使っています。
昨日、雪は大丈夫でしたか?

ボールペン習字、頑張っていらっしゃいますね。
私も頑張ります。
まいこ
2017/02/11 11:48
まいこさん、こんばんは。
今日もパソコンがご機嫌ななめで困っています。
なんでだろう。。。

雪は大丈夫でした。
ご心配下さり、ありがとうございました。

ボールペン習字、楽しいです。
コツコツ続けていきますね。
頑張りますね。
ちゃる
2017/02/11 20:28
こんにちは。

何が原因なのか解りかねますが、PCはたまにいうことをきかなくなることがあります。
たまに遊びにきてください。
2月まだ降雪がなく、1月に降った雪が解け始めています。
高校入試時期、江南高は6間口、倍率1.1倍です。少子化で最盛期より4学級も減ってしまいました。
white
2017/02/13 15:22
ちゃるさん、おはようございます。

ボクもたまにコメントを入れられないことがあります。

通信が混雑してたり、ウェブリブログの利用者が多いなんてのも理由のひとつにあるみたいですよ。

今日もお元気で(^o^)
koji
2017/02/14 08:20
元気にしています。ご安心ください。ブログょ止めることにしました。ごんなさい。
のぶちゃん
2017/02/15 19:28
私も パソコンの事は さっぱりわからず 先日 パソコンの専門家に来てもらいました。
5000円でしたが 少しはスムーズに動くようになりました。
ところが 私がまた変なことをしたのか マイピクチャが 見にくくなりとても困っています。
続けてきてもらうのも何だかな〜と思い しばらく我慢します。
メカに弱いので 不便です〜。
あさがお
2017/02/16 13:32
whiteさん、こんにちは。
ご無沙汰していてすみません。
何度やってもコメントができないのです。

私の母校、、、そうですか、寂しいです。

パソコンの調子が良くなったら、ゆっくりお邪魔させてもらいますね。
ちゃる
2017/02/20 17:03
kojiさん、こんにちは。
もう何度コメント返ししたことか。。。
何度やってもできなくて困っています。
ご無沙汰していてすみません。
お陰様で元気にしています。
kojiさんも、お元気でお過ごしくださいね。
ちゃる
2017/02/20 17:06
のぶちゃんさん、こんにちは。
お元気なのですね。
安心しました。
ブログやめられたのですね。
寂しいです。
長い間、お疲れ様でした。
ちゃる
2017/02/20 17:26
あさがおさん、こんにちは。
パソコン、修理してもらったのですね。
私は子供たちに見てもらおうと思いつつ
なかなか頼めずにいます。
メカに強くなりたいです。
ちゃる
2017/02/20 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでだろう。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる