気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖房いらず

<<   作成日時 : 2017/02/06 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後晴れてきて

今暖房いらずです。

加湿器はフル稼働中です。

これから、ボールペン習字をしようと思います。

綺麗な字になりたいし

何かに集中したいから。

コツコツ頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 ボールペン習字を始めるのですか?
何にでも 興味を持つことが 若さの秘訣らしい。
いつまでも若々しくいるために いいことですね〜。
あさがお
2017/02/07 14:41
あさがおさん、こんにちは。
はい。昨日から、やっと重い腰をあげて
ボールペン習字を始めました。
お手本のように綺麗に書くのは難しい。
でも、やりがいがあります。
憧れは、行書です。
興味を持つことが若さの秘訣なんですね。
少しでも若くいたいので、地道に頑張ります。
応援、ありがとうございます。
ちゃる
2017/02/07 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖房いらず 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる