気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 異常寒波

<<   作成日時 : 2017/01/25 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日寒い日が続いています。

でも、雪は降っていません。

各地で雪の情報を見るたび

大変そうで

胸が痛みます。

どうか。。。

お気をつけてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、こんにちは。(*^_^*)

こちらも昨夕から今朝、ひどい冷え込みでした。
とりあえず、雪にならず、ホッとしたくらい。
一旦溶けた道が、また凍ってしまい、自転車での買物はちと大変です。
歩きより、荷物が乗るから、引いていってます。(^^ゞ

暖かくして、身体大事にね〜
さつき
2017/01/25 16:50
さつきさん、こんばんは。

凍結した道を自転車でお買い物。。。大変ですね。
お疲れ様です。

私は元気です。
心配してくれてありがとう。

さつきさんも、身体に気をつけてくださいね。
ちゃる
2017/01/26 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
異常寒波 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる