気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2017/01/15 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

次男のセンター入試、2日目。

家にいても落ち着かないので

気分転換を兼ねて、お散歩に。。

空は雲一つない晴天。

気持ちよかったです。

気分転換になりました。


笑顔でおかえり!と言えそうです。

明日学校で、自己採点などするみたいです。

吉と出るか凶と出るか・・・・

ドキドキです。

でも、ここまできたら

もう、じたばたしても仕方ない。

落ち着きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年 センター試験の日は 雪が降るみたいですね。
今年も 一日目は 雪で 開始時間が相当遅れたとニュースで言っていました。
そちらの 2日目は 雲ひとつない晴天だったのですね。
いい結果が出るように 祈っています。
あさがお
2017/01/17 12:08
あさがおさん、こんばんは。
関東以外は、雪が降ってるところが多かったようですね。
センター試験の時は、雪が多いです。
どうしてなのでしょう。

次男は試験会場に慣れておきたいから、、といい
2日とも早めに家を出ました。
控室があったようで、そこで待っていたようです。
応援ありがとうございます。
心強いです。
結果が出るまでドキドキです。
ちゃる
2017/01/22 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる