気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日中ぽかぽか陽気でした。

<<   作成日時 : 2017/01/12 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は日中とても暖かくて気持ちよかったです。

マスクをしてお散歩。

暑いくらいでした。

今も外は日が差しています。

お布団を干せて幸せです。

次男は今日もお弁当もちで学校に行っています。

帰りに塾に行き、8時過ぎに帰ってきます。

土、日、こちらは晴れのち曇り。

雪のところもあるようですね。

週末のセンター試験。。。。

頑張ってほしいです。

次男が昨日、食べるマスクという

タブレットを買ってきました。

やっぱり健康にいいものが気になるようです。

マスクは必須アイテムですからね。

このままベストコンディションで、センター試験に臨んでほしいです。

消化のいいものを作ったり

栄養面も考えた献立を色々考えています。

親としてできることは限られていますが

できることをしていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日中ぽかぽか陽気でした。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる