気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵送

<<   作成日時 : 2017/01/11 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

次男の受験の書類を昨日

郵送しました。

郵便局へ。。。

ドキドキ。。。

無事終わり、(´▽`) ホッ!

あとは、本番。

無事受験できますように。。



今朝、お友達から電話がありました。

年明け、体調不良で救急車で搬送され

インフルエンザで隔離され

個室で入院しているとのこと。

インフルエンザの予防接種を受けていなかったから

重症化して、昨日まで熱が出ていたそうです。

あなたも気をつけてね、と言われました。

びっくりしました。

インフルエンザ、、恐るべし、、、です。


次男は昨日が始業式でした。

今日はお弁当持ちで学校に行っています。

久しぶりにお弁当を作りました。

明日もお弁当持ちです。

そして、、週末はいよいよ、センター試験。

いよいよです。

センター試験のあと、学校に行くのはあと、数回。

塾通いの日々が続きます。

そして、2月は私立の大学受験。


体調管理に気をつけて、ベストコンディションで過ごせるように

していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ受験の季節ですね〜。
本番 当日 風邪や インフルエンザなどに 
かからないように 気をつけてあげて下さいね。
私 インフルの予防接種 受けました〜。
あさがお
2017/01/11 21:42
あさがおさん、こんにちは。
次男が 食べるマスク という
タブレットを買ってきました。
お守りもかばんや、筆箱につけたり
しています。
ご利益があるといいのですが。
次男も私も体調はいいです。
この調子で受験を乗り切れるように
体調に気をつけたいと思います。
応援ありがとうございます。

ちゃる
2017/01/12 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵送 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる