気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2017/01/08 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、長男の同級生のお母さんたちと

5人で新年会をしました。

話に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。

美味しいものもたくさん食べ

とても楽しかったです。

また今度会おうね.と約束しました。

笑顔で会えますように。。。


今日は次男は塾

長男は休日出勤です。


外は雨。。。

お天気予報は、雪マークが出ていました。

雪、降るのかな。

電車が動いてるうちに、長男が帰って来れますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
やっとブログに向かう気になりました〜。
怠けすぎですね。
新年会 いいですね〜。
食べることは 大好きです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あさがお
2017/01/10 17:57
あさがおさん
こちらこそ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

新年会、とっても楽しかったです。
長男の同級生、、、うち以外は皆女の子です。
話に花が咲き、食事もおいしく、楽しい時間を過ごすことができました。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
ちゃる
2017/01/11 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる