気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット出願

<<   作成日時 : 2017/01/07 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次男が入試の出願をしました。

写真を取り込む機械を長男が買ってくれて

でも、説明が全部英語。。。

それでも、次男は一人で操作して

なんとか作成して

昨日、今日とコンビニで受験料を振り込んできました。

結構な金額で

一万円がたくさん。。。

もうしばらく一万円は見たくないよ。と次男は言っていました。

10日が始業式で、調査書をもらい、書類一式と郵送します。


昔は出願は手書きだったのに。。

時代は変わりましたね。


来週はいよいよセンター試験です。

試験場は電車一本で行ける大学です。


強風、雪が降りませんように。。

あとはベストコンディションで臨めますように。

健康管理に気をつけていきたいと思います。


昨日、ガス給湯器の工事がありました。

3日から台所の片づけをして
いらないものをたくさん捨てました。

捨てるって気持ちいいですね。

今年はもっと物を捨てられる一年にしたいです。

頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット出願 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる