気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月

<<   作成日時 : 2017/01/31 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、今日で1月も終わり。

長男が一人暮らし決定になりました。

今まだ人が住んでいるので

3月の入居になるようです。

近所のスーパーに行き

卵、納豆、豆腐などの値段を調べてきて

私に聞いてきました。

もう泣きそうなのを堪えて

答えていた私。

ダメだなぁ。。。

長男も、そんな私の気持ちを察知していて

母さんは泣き虫だから。。。と言います。


電車一本で行けるところなので

きっと行ってしまいそう。。。

子離れに時間がかかりそうです。


次男は、いよいよ大学入試です。

本命校は一番最後の受験です。

長い長い2月になりそうです。

体調はいいので、キープできるよう

気をつけていきたいです。

インフルエンザ対策もして、万全の体調で臨めるよう

見守っていきたいです。

そして、いい報告ができるといいな。と思っています。

明るい2月になりますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる