気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子離れ

<<   作成日時 : 2017/01/28 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

長男は、一人暮らしをしたくて

今、ネットで物件を探しています。

先日、いい物件があり

不動産屋さんへ。。。

抑えてきたつもりが翌日電話をしたら

他の人に決まったとのこと。。。

そのショックが相当大きかったようで

4月まで家においてくださいと言い出す始末。

今朝、いい物件を見つけたから

これから行って見る!と言います。

よかったら、即決める!とのこと。


長男は、よく話す、私の癒し的存在です。

もう子離れしないとね。

でも、正直寂しいです。

でも、、、子離れしないとね。

何か楽しいこと、見つけよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜 親から巣立つ時期になったのですね。
それは 寂しいですよ〜。
子離れ しますか?
何か 趣味を見つけましょう。
スポーツでも ダンスでも 何でもいいわよ。
これから先 息子さんが結婚したら 
お孫さんの楽しみもあるじゃないですか。
先には 楽しいことがいっぱいですよ。
あさがお
2017/01/28 22:41
あさがおさん、こんにちは。
長男、一人暮らし、決定になりました。
覚悟していたものの、寂しくて
昨日は涙腺が弱くて。。。
今日は、大丈夫です。
趣味、、、見つけました。
ボールペン習字とストレッチです。
気分転換になるし、気持ちいいので
コツコツ続けるつもりです。

これから先、楽しいこと、たくさんですか。
そう信じて頑張りますね。
しばらくはメソメソすると思いますが
乗り越えていかないと。。。ですね。
ありがとうございます。
ちゃる
2017/01/31 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
子離れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる