気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガス抜き

<<   作成日時 : 2017/01/26 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

学校はもうしばらく行かなくていい次男。

毎日塾に行っているのですが

珍しく今日はお休みしました。

小説を読んだり、眠ったり。。。

今日はガス抜きの日のようです。


たまにはいいかー。

来週、私立大学の入試があります。

センター試験の結果もこれから。。

私も今日はのんびりできました。

さーて、夕飯を一緒に食べるとするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガス抜き 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる