気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2016/12/23 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日、お花をもらいました。

鉢植えのピンクの花です。

テーブルの上に載せて、飾ってみました。

お花は癒されますね。



久しぶりに、映画を見てきました。

ローグワン スターウォーズストーリーです。

やっぱりスケールが違います。

ドキドキハラハラものでした。

気分転換になりました。

次は  相棒を見たいなぁ。



次男は今日から冬休み。

でも午前中から塾です。

クリスマス。。。明日は

ケンタッキーを予約してあります。

歩いて引き取りに行きます。

運動がてら、歩いてきます。

皆さんのクリスマスはどんなことをするのでしょうか?

よかったら教えてくださいね。

素敵なクリスマスになりますように。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花をもらうと 気分がいいですよね〜。
女性は ことのほか お花のプレゼントを喜ぶようです。
私も お花のプレゼントは すごくうれしい。
でも ここ数年 もらってないわ〜。
最後にもらったのは 定年退職したとき。
送別会で もらいました。
きれいな花束でした〜。
あさがお
2016/12/23 18:35
身近なところに花があるだけで気分が違いますね。
一人クリスマス、もう何年立つのかな・・・〔汗〕
来年は二人にしたいと思います。
white
2016/12/26 07:58
あさがおさん、こんばんは。
お花のプレゼント、、、、嬉しいですよね。
送別会で花束をもらったのですね。

お花は癒されます。

今日は朝から夕方まで大掃除でした。
明日も頑張ります。
ちゃる
2016/12/29 17:55
whiteさん、こんばんは。
お花に癒されています。

来年のクリスマス、、、楽しみですね。

私は、、、どうなることやら、、です。

大掃除が終わらず、今日はひとまず終わり。
明日も頑張ります。
ちゃる
2016/12/29 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる