気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ大掃除

<<   作成日時 : 2016/12/17 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風邪も治り、元気になったので

毎日ちょっとずつ、お掃除や片づけをしています。

物を捨てるのって気持ちいい。

毎日ちょっとずつだけど、続けて行こうっと。


今日は、近所のスーパーの福引に行ってきました。

5回とも外れ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日も行こうっと。

めげないぞ!


先日、お友達に久々に会って

3人でランチしてきました。

楽しかったです。

カレンダーも買えたし。。。。よかったです。


スマホ、、、今は次男が先生です。

LINEも次男としています。

長男はノータッチ。

まぁ、いいや。

お気に入りの音楽を聴けるようになったのが嬉しいです。


明日も、プチ大掃除。。。頑張ろうっと!

年賀状、、、いつ書こうかな。


最近、ダイエット

やせるおかずつくりおきを始めました。

料理は好きなので、色々作って楽しく,おいしく食べています。

年末年始もできるだけ続けるつもりです。

今度こそ痩せて綺麗になったらいいなぁ。

頑張りすぎず、頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ大掃除 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる