気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2016/12/13 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

またまた風邪でダウンしていました。

今回は喉の風邪。

めまいもあり、微熱が続き

頭痛もしてきつかったです。

ちょっと体調が良くなると、動いていたので

それもいけなかったのだと思います。

子供達にはうつらなかったことは幸いでした。


スマホを買ったこと、、、、長男にずっと言えずにいました。

母さんには使いこなせないから無理。といわれたし

他のメーカーのほうがいいよ、といわれたけど

違うものを買ったし。。。

あのね。。。買ったのと打ち明けたら

長男は、、知っていたよ。
母さん、ほしいって言ってし
頑固だから止めても買うと思ってたし。。ですって。

でも、長男は俺も頑固だから...といいました。

親子揃って頑固です。

次男は、要領がいいので、ごめんなさいが言える子です。

兄弟でもこうも違うのか。。。

今、小田さんの曲を聴いています。

頭痛が治り、本当によかったです。

健康のありがたみを痛感しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さん達 素直に育っていますね〜。
私は スマホできずにいます。
孫達が おばあちゃん スマホに変えたら?
と言ってきますが ダメです。
もう 新しいことを覚えようという気力がないようです。
それが いけないのですってね〜。
あさがお
2016/12/16 11:12
あさがおさん、こんばんは。
長男は本当に頑固です。
朝の寝起きも悪いし、すごく機嫌が悪くて
ハラハラものです。
次男は今のところ穏やかです。

スマホ、、、今は次男が先生です。
お気に入りの曲を聴けるようになりました。
LINEはまだゆっくりしか打てません。
でも、お友達と交流できて、楽しいです。
ちゃる
2016/12/17 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる