気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、ドレッサー

<<   作成日時 : 2016/12/05 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日、ドレッサーとさよならしました。

お名残り惜しい気もしたけど。。。

仕方ない。

でも、ちょっと寂しいです。


このたび、やっとスマホデビューしました。

まだ悪戦苦闘しています。

早く使いこなせるようになりたいです。

今日もお店に行って、色々教えてもらってきました。

ライン、、今お友達から来ました。

楽しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら スマホデビューしたのですか?
すばらしい。
私は できません。
孫が おばあちゃんもスマホにしたら?
と言ってきますが 無理なようです。
新しいことを覚えるのが 辛い。
私は ガラケーで充分だわ〜。
あさがお
2016/12/07 12:56
我が家の高3JK生は「スマホ漬け」で勉強を忘れてしまったみたいです。
夢中になる機能が一杯付属しています。お気を付け、、油断召されるな!
のぶちゃん
2016/12/07 22:24
わぉ、スマホデビューされたのですね。
いいな〜。私はまだガラケーです。
ハウツー本がよく出ていますので難しいのでしょうね?
私もいつか挑戦してみたいです。
寒くなりますからお身体大切にね。
まいこ
2016/12/08 22:58
SNS何とか・・・という言葉があります。
十分にお気をつけください。
white
2016/12/09 01:05
あさがおさん、こんにちは。
お久しぶりです。
また風邪をひいてダウンしていました。
今回は頭痛がひどかったです。

スマホ、、、お店が近い物にしました。
もう、3回教えてもらいに行っています。
ちんぷんかんぷんです。
まだ字を打つのに、とても時間がかかります。
音楽が聴けるのが嬉しいです。
ちゃる
2016/12/13 15:27
のぶちゃんさん、こんにちは。
今回の風邪も長かったです。
次男もスマホ漬けの日々です。
ゲームに、動画。。。。三昧です。
受験生なの?という感じです。
私はゲームはしていません。
まだわからないことだらけで、お店に聞きに行っています。
子供達に聞くより、早いです。
ちゃる
2016/12/13 15:32
まいこさん、こんにちは。
また風邪でダウンしてしまいました。
頭痛と寒気が続き、スッキリしない日が続きました。
しんどかったです。
子供たちにはうつらずにすみました。
スマホはまだよく理解できていません。
お店にまた聞きにいかないと。
本当、、、寒くなりましたね。
まいこさんもお身体にお気をつけくださいね。
ちゃる
2016/12/13 15:37
whiteさん、こんにちは。
スマホは便利だけど
怖いものでもあるよ。。。とお友達から聞きました。
十分気を付けたいと思います。
ちゃる
2016/12/13 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら、ドレッサー 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる