気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほどほどが一番

<<   作成日時 : 2016/11/29 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜いつもより夜更かししたのに

今朝4時に目が覚めて

それからずーっと起きています。

古くなったタッパーを処分したり

食器をを整理したり

片づけていたら。。。

腰が痛くなったので、片づけをやめました。

腰痛持ちは辛いです。


体調がいいとつい無理しちゃうのでだめですね。

何事もほどほどが一番ですね。

痛感しました。


もうすぐちょっと出かけてきます。

今日は晴れ。

でも北風が冷たいです。

何着て行こうかな。

暖かくしていこうっと。

出かける準備をしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何でもほどほどが1番何ですよね〜!!(*^_^*)無理をしますと自分が、そんをしてしまいますからね〜!! だから本当ほどほどが1番何ですよ〜!!(^O^)あんまり無理をしないで、気長でい〜と思いますよ〜(*^_^*)
スナフキン
2016/11/29 14:40
こんばんは。

毎日、日常があるのですから、ムリをなさらずに。
当地、雪はありませんが、12月1日終日雨でした。
忙しさを一番にしましたら、ブログは後になりました〔笑〕。
時節柄、ご自愛ください。
white
2016/12/02 17:35
スナフキンさん、こんにちは。
初めまして。

そうですね。
無理をすると自分が損をしますよね。
本当、、、ほどほどが一番ですね。
ボチボチやりますね。
ちゃる
2016/12/03 14:57
whiteさん、こんにちは。
はい、無理をせず過ごすように気を付けますね。
最近、夜眠れない日でも翌日お昼寝ができず
何かして過ごすことが増えてきました。
今日は久しぶりに懸賞はがきを書けました。
この後出して来ようとおもっています。
ちゃる
2016/12/03 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほどほどが一番 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる