気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2016/11/28 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。

風邪をひき、めまいもおこりダウンしていたり

なかなかパソコンができずにいました。


今日は健康診断に行ってきました。

実は昨日も体調不良で寝込んでいて

今日は何とか行けた感じです。


もう夕方。。。早いなぁ。


またいつか時間のある時更新しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライアイ 目薬をさしたおかげで ずいぶんよくなったのですね。
息子さんの中間試験も終わり また弁当作り 頑張って下さいね〜。
私 神経痛なのか 左脚のももが 時々 痛みます。
歳だから 仕方がないのかな?
あさがお
2016/11/28 20:37
あさがおさん、こんにちは。
ドライアイ、、お陰でずいぶんよくなりました。
目薬をさす回数を減らして様子を見ています。
次男は来週、期末試験です。
高校最後の試験です。
年明けはセンター入試です。
元気で、反抗期もないのが救いです。
神経痛ですか?
痛いのは辛いですね。
お大事にしてくださいね。
ちゃる
2016/11/29 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる