気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れ

<<   作成日時 : 2016/10/26 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

外は夕暮れ。

とてもきれいです。

今日は暑いくらいでした。

午後、用事があり出かけ

友人にバッタリ会い。。。

ゆっくり話したかったなぁ。。。。残念。


実はこの時間。。。。寂しくて仕方ない時間です。


でも、今日はやることがいっぱいあるので

大丈夫。

次男の中間試験、、、昨日で終わり

今日からお弁当作り再開でした。

眠かったー。

朝起きて、しばらくボーッとして

ノロノロ動き出しました。

要領よくやりたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく 涼しくなりましたね。
服は 長袖を着ていますが 足はポカポカしているので 素足です。
ソックスをはくのは 真冬だけ。
ズボンも 家の中では まだ 短パンで〜す。
あさがお
2016/10/27 13:32
こんばんは。

暦が3日も過ぎてしまいました。
日が短くなり5時頃になると日没、寒さも増して冬まっしぐらの当地です。
半分まだ現役で何頭嫌なことも数多くあるのですが、やるしかない、そんな感じで過ごしております。
がんばりましょう。
white
2016/11/03 22:57
あさがおさん、お久しぶりです。
風邪をひいてダウンしたり
ちょっとと退いていました。
冷え性の私は、あさがおさんが羨ましいです。
ちゃる
2016/11/28 16:51
whiteさん、お久しぶりです。
なかなかパソコンができずにいました。
風邪でめまいまでして、えらい目にあいました。
ボチボチ頑張りますね。
ちゃる
2016/11/28 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる