気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家具の査定

<<   作成日時 : 2016/10/19 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

結婚する時、買ったドレッサーを

査定してもらうことに決めました。

来週、写真を撮りに来てくれて

それで、買い取りか、下取りになるか決まるようです。

思い出のあるものなので

手放すのも寂しい気がしますが

荷物置き場になっているので

片づけ中です。

どうなるかな。。。


目のほうは、よかったり、悪かったり。。

でも以前より、ましです。

テレビも楽しめるようになったし

本も読めるし。


明日から次男は中間試験です。

明日ははお弁当はいらない模様。

何時もより、遅く起きれるかな?


今日は長男は飲み会だそうです。

夕飯は二人分。

のんびり支度をしようっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

いずれにしても、大切なモノではないのですか・・・。
中間試験・・・、懐かしい言葉です。次男さんは懸命に勉強されていますか?
将来が楽しみですね。私は3人の息子を進学させるために、懸命に働く毎日でした〔汗〕。
次男はちゃるさんと同じ江南高から進学して、現在は労災病院を振り出しに、札幌の某総合病院で働いています。
white
2016/10/19 19:37
あら〜 私も結婚の時持ってきた 三面鏡ドレッサーを処分しました。
と言っても 全然キズもなし とってもきれいだったのですが ほしいという友人がいたので あげました。
今でも 使っていてくれるかな?
あさがお
2016/10/21 17:44
ご無沙汰してました。家のネット変えてBIGLOBEから離れてしまって、今やっと再登録しました。昔のブログは全部消えてしまいました。
またよろしくお願いします😅
hanajun
2016/10/26 12:21
whiteさん、こんにちは。
ドレッサー。。。思い出のものですが
置き場所がなくて。。。
泣く泣く処分することに決めました。
いくらか。。。微々たる値段のようですが
買い取ってもらえそうです。

息子さんが3人いらっしゃるのですね。
ご次男さんは私と同じ高校なのですね。
メッセージありがとうございました。
思いがけない写真が見られて、とてもうれしかったです。
ちゃる
2016/10/26 17:05
あさがおさん、こんにちは。
三面鏡のドレッサー、、、ご友人に差し上げたのですね。
きっと大事に使ってくれていますよ。
私のは半円の鏡のです。
微々たる金額で買い取ってもらえそうです。
ちゃる
2016/10/26 17:07
hanajunさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ブログ、、消えてしまったのですね。
残念ですね。
また新しいブログに素敵な写真を載せてくださいね。
楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ちゃる
2016/10/26 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
家具の査定 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる