気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一進一退

<<   作成日時 : 2016/10/15 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は快晴

いいお天気で気持ちよかったです。

でも。。。

目がスッキリせず。

右目は涙目

左目は充血

目薬セッセとさしているのにな。


昨日次男とインフルエンザの予防接種を受けてきました。

今年も痛くなかったです。

かかりつけの先生、注射が上手なんです。

ありがたや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

既に暖房がなくては寒くて過ごすことができない当地ですが、すこぶるお天気が良くて、休みのたびに散歩をしている毎日です。
乾燥時期に入っています。インフルエンザ・・・、施設では来週から先に利用者、その後、今月末までに職員全員が接種を受けることが義務づけらています。
これから来年春先までうつらない、うつさないことを肝に命じております。
毎日、外出でマスク、施設でマスク、最初のうちは息苦しいですが、慣れてしまうと、なくてはならないものになります。
目、乾燥時期も少なからず影響しているのでしょうね・・・。
治ってほしいですね。
white
2016/10/15 20:15
もうインフルエンザの予防注射の季節なんですね〜。
毎年 注射 しています。
今年も 早めに行って 打って来よう。
あさがお
2016/10/17 12:25
whiteさん、こんにちは。
暖房のいる生活、、懐かしいです。
お天気がいい日が続くのは珍しいですね。
インフルエンザ、、去年、私もかかり
えらい目にあいました。
今年はかかりたくないです。
目は日によって色々です。
ご心配いただき、ありがとうございます。
ちゃる
2016/10/19 15:49
あさがおさん、こんにちは。
インフルエンザ、かかりたくないですよね。
毎年予防接種をうけていらっしゃるのですね。
ご主人はいかがですか?
早く退院できるといいですね。
ちゃる
2016/10/19 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
一進一退 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる