気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライアイ  その後

<<   作成日時 : 2016/10/12 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

目薬をセッセとさした効果があったのか

ずいぶん目が楽になりました。

涙目じゃなくなったのが嬉しいです。

ゴロゴロする時はまだあります。

こまめに目薬をさそうっと。


今日は朝からいいお天気です。

お布団も干せて嬉しいです。

いつもこんないいお天気だといいのにな。

近所の保育園、、、運動会の練習かな。

元気な声が聞こえていました。

当日も晴れるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 時々 目がゴロゴロするときがあります。
白内障の手術をした眼科で そのことを言ったところ 軽いドライアイですね と言われ 目薬をだしてくれました。
それをさし終えた頃 治ったみたい。
もうゴロゴロしません。
何だったのだろう?
あさがお
2016/10/12 22:16
あさがおさん、こんにちは。
ドライアイは目がゴロゴロします。
目が不快なのは嫌なものです。
今日は充血しています。
早くスッキリしたいです。
ちゃる
2016/10/15 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライアイ  その後 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる