気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒暖差

<<   作成日時 : 2016/10/07 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近、暑かったり、涼しかったり。。。

身体がついていきません。

衣替え、そろそろできるかな。

毎日着るものに悩みます。

今日は晴れ。

なのに、頭痛。。。

なんでだろう。


ロキソニンを飲み、治まったところです。

ドライアイは、せっせと目薬をさしたせいか

ずいぶんよくなってきました。

読書も楽しめます。


昨夜のサッカー。。。。よかったですね。

見ていて興奮しました。

よかった、よかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

今年はどこもかしこも異変です。外気温に合わせるしかないですね。
こちら寒さを感じるようになったのは、つい最近のことです。
夏の30℃越え、夏日の多さ、鮭の定置網に鮭ではなくて、大量のぶりが入る。
釧路もずいぶん気候が変わったように思います。
white
2016/10/08 10:42
衣替え しないとね〜。
急に寒くなって びっくりしています。
私 夏は嫌いで 冬のほうが ずっと好き。
冷え性ではないからかな?
足は ポカポカしています。
まだ 靴下は いりません。
素足です。
靴下は 真冬だけかな。
あさがお
2016/10/11 21:58
whiteさん、こんにちは。
この異常気温,何とかしてほしいです。
ぶりがとれるのですね。
秋刀魚のイメージが強いです。昔が懐かしいです。
ちゃる
2016/10/12 14:32
あさがおさん、こんにちは。
衣替え、ちょっとだけしました。
着る物に迷う日々です。
冷え性ではないのですね。
羨ましいです。
私は寝るときも靴下を履くときがあります。
今も靴下は必須です。
ちゃる
2016/10/12 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒暖差 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる