気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の法要

<<   作成日時 : 2016/10/05 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日母の三回忌の法要を行いました。

長男がドタキャン・。・・・

一番かわいがってもらっていたのに。。

悲しい気持ちで、法要を行いました。

次男がいてくれてよかった。



最近、ドライアイがひどく

涙目になります。

一日六回の目薬、、、なかなか6回もさせずにいます。

目が違和感があると不自由です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
在りし日の母上様、少しでも元気でいることが、一番の供養になるはずですよ。
お久しぶりでした。
white
2016/10/05 23:58
ドライアイは 目がゴロゴロしますよね。
私も 白内障の手術をした直後は ゴロゴロしていました。
先生に言うと ドライアイだから 目薬をだしておきます と言ってもらった目薬を2本さしてしまうと すっかり治りました。
一過性のものだったのかしらね。
3回忌の法要 無事すんでよかったですね。
長男さんが ドタキャンでしたか?
きっと 急用ができたのでしょうね。
あさがお
2016/10/06 19:02
早いものですね。
三回忌ですか。。。
私もちゃるさんの頑張っていたこと、思い出します。
のふちゃん
2016/10/06 23:22
whiteさん、こんにちは。
お久しぶりです。
お元気でしたか?
法要の数日前、母の夢を見ました。
そうですね、私が元気じゃないとダメですよね。
ちゃる
2016/10/07 14:40
あさがおさん、こんにちは。
白内障の手術をうけられたのですね。
目が不自由なのは、不便です。
目がゴロゴロして、涙目で、困っています。
でも、だいぶ良くなってきました。
長男は、体調不良でドタキャンだったんです。
全くもう。。。。
ちゃる
2016/10/07 14:43
のぶちゃんさん、こんにちは。
はい。早いです。
あの時は夢中でした。
今はもうできないと思います。
優しいお言葉、ありがとうございます。
ちゃる
2016/10/07 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の法要 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる