気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花

<<   作成日時 : 2016/09/24 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨が降る前、午前中に歩いてきました。

彼岸花がきれいに咲いていました。

赤と、白。。。きれいでした。


最近本をよく読んでいます。

漫画も。。。。(笑)


先日、血糖値の数値が下がっていて

主治医の先生が拍手してくれました。

栄養指導の先生にも、褒められて

とても嬉しかったです。

体重はなかなか思うように減ってくれないのですが

地道に頑張りたいと思います。

秋は食べ物がおいしいですよね。

誘惑に負けず、腹八分目で、乗り切ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本を読む習慣がついたのですか?
それは いいことですね〜。
目が疲れませんか?
私 昔は 週に4冊くらい読んでいたのですが 最近は 年に数冊くらい。
目が疲れて 頭が痛くなってきます。
歳は取りたくないものですね〜。
あさがお
2016/09/24 18:43
あさがおさん、こんにちは。
お久しぶりです。
私はドライアイなので、目薬をさしながら
本や、漫画を読んでいます。
昔より、ゆっくりのペースです。
読みたい本がたくさんあります。
ちゃる
2016/10/05 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸花 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる