気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドングリ

<<   作成日時 : 2016/09/18 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近、色々な時間に歩いています。

道端に色々なドングリが落ちています。

小さくてコロコロしたもの

細くてスラッとしたもの

かわいいなぁ。

もう秋なんだな。

そう感じる今日この頃です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんぐりコロコロどんぐりコ―゙゙ (^_^;)(^_^;) どんぐりが落ちてましたか〜!!秋ですね〜!! くりも落ちてましたよ〜!!o(^-^)o(^o^)/コスモも咲いてましたよ〜!! 秋まっさかりですね〜!! o(^-^)o(*^_^*)
Qチューブ
2016/09/18 19:40
山には どんぐりが少なくて 熊が 人里まで降りてくるようですね。
熊も 大変なんだ〜。
秋は おいしいものがたくさんあるから 好きで〜す。
あさがお
2016/09/24 01:04
Qチューブさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
今日は雨が降る前歩いてきました。
秋まっさかりですね。
読書の秋にしようと思っています。
ちゃる
2016/09/24 17:36
あさがおさん、こんにちは。
今日は午前中歩いてきました。
秋はおいしいものがたくさんですよね。
食べ物の誘惑に負けそうです。
あさがおさんは、秋が好きなんですね。
私は最近、本をよく読んでいます。
ちゃる
2016/09/24 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドングリ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる