気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった♪

<<   作成日時 : 2016/09/10 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、長男の保育園時代の仲良しママさんと

バッタリ会い、今度夕飯でもとなり

この間3人で会ってきました。

懐かしかった。

楽しかった。

嬉しかった。

話は尽きず・・・

またゆっくり会えたらいいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかしい人と会えると 嬉しいですよね〜。
ランチしたのですか?
大いに 話が盛り上がったことでしょう。
いい思い出が出来ましたね。
また 次の約束をしたのかな?
あさがお
2016/09/13 20:21
あさがおさん、こんにちは。
夕飯を食べに行きました。
私と同じお酒の飲めない人がいたので
お酒抜きで、食事で助かりました。
はい、楽しい時間を過ごしました。
次は、またいつか。。。と約束をしました。
1人今海外出張中なんです。
今度いつ会えるかな。楽しみです。
ちゃる
2016/09/14 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる