気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間テレビ

<<   作成日時 : 2016/08/28 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜はあまり見なかったけど

今日はずっと見ています。

賛否両論あるけれど

やっぱり、見てしまい

涙しています。

きれいな涙。。。。出るんだなぁ。

たい平さん、無事ゴールできるといいなぁ。


次男はお弁当を持って

摸試を受けに行っています。

頑張れたかなぁ。

気になるところです。

頑張ってくれたならいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れーー  二男君
のぶちゃん
2016/08/29 18:35
2時間テレビ いつも感動しますよね。
私のお小遣いの範囲で 寄付をさせてもらっています。
たい平さん よく頑張りました。
息子さんも 模擬試験 頑張りましたか。
お疲れ様でした〜。
あさがお
2016/08/30 10:29
のぶちゃんさん、こんにちは。
次男は、ちょっと弱気になっています。
ガス抜きをして、気持ちを切り替え頑張ってもらいたいです。
応援ありがとうございます。
結ちゃんも、頑張れー!!
応援しています。
ちゃる
2016/08/30 17:44
あさがおさん、こんにちは。
24時間テレビ、ご覧になったのですね。
たい平さん、頑張りましたよね。
次男は摸試、、、思うように点が取れず
凹んでいます。
元気の出る食事を作り、応援していきたいです。
これからが正念場。
頑張ってもらいたいです。
ちゃる
2016/08/30 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間テレビ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる