気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2016/08/23 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ずっと続けていた気持ち玉。。。

ちょっとお返事するのが大変な時があったので

今回削除させてもらうことにしました。

今まで気持ち玉をくださっていた皆さま

どうもありがとうございました。

コメントいただけたら、お返ししたいと思っていますので

これからもよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉外されたんですね。
大概の方は気持玉の方に返コメしていないから
ちゃるさん、偉いなあと思ってました。

ヒ ロ
2016/08/23 16:20
ヒロさん、こんにちは。
はい、気持ち玉外しました。
悩みましたが、外すことにしました。
これからもよろしくお願いします。
コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
ちゃる
2016/08/24 14:24
ちゃるさん、こんにちは。

ボクも気持ち玉にはお返事していなかったので、ちゃるさんは偉いなって思ってました。

何が心の負担になるかは、人それぞれですよね。

koji
2016/08/25 17:59
kojiさん、こんばんは。
気持ち玉にお返事していたことが
いつの日にかちょっと負担になったこともあり
さんざん迷い、外すことにしました。
そうですね。心の負担は人それぞれですね。

これからもよろしくお願いします。
コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
ちゃる
2016/08/25 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる