気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕立

<<   作成日時 : 2016/08/19 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は用事があって出かけたので

夕方買い物に行ったのですが

帰りにぽつぽつ雨が。。

家に着いたらザーザー降り。。。

フー危機一発。

危なかった。


今回の台風で被害を受けたところもあり。。。。大変でしたね。



台風、それてほしいです。

これから天気のよくない日が続きそうです。

体調管理に気をつけたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんにちは。
台風の影響はないですか?
こちらは今のところ大丈夫です。
ちゃる
2016/08/23 12:24
ozさん、こんにちは。
お久しぶりです。
連日台風のニュースを見ています。
胸が痛みます。
ちゃる
2016/08/23 12:26
もも先生さん、こんにちは。
台風の影響はないですか?
各地の被害を見ては胸が痛みます。
ちゃる
2016/08/23 12:27
のぶちゃんさん、こんにちは。
連日の台風の被害を見ては胸が痛みます。
特に生まれ育った北海道の被害。。。辛いです。
ちゃる
2016/08/23 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕立 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる