気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪

<<   作成日時 : 2016/08/17 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 5

卓球女子団体。。。銅メダル。

良かったねー。

愛ちゃんの涙にもらい泣き。


頑張ったね。

すごいすごい。

心からおめでとう。

男子も期待です。

オリンピックに毎日感動の日々です。


今日はとても暑いです。

でも何とか乗り切っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
卓球女子 よかったですね〜。
私も もらい泣きしましたよ。
愛ちゃんの涙は 美しい そして すがすがしい涙でした。
日本中の人が 一緒に喜びましたよね。
あさがお
2016/08/18 10:30
あさがおさん、こんにちは。
卓球女子、すごく頑張りましたよね。
愛ちゃんの涙、感動的でした。
あさがおさんももらい泣きされたのですね。
男子もすごかったですよね。
ちゃる
2016/08/19 17:18
ヒロさん、こんにちは。
お久しぶりです。
連日オリンピックを見ています。
今日はレスリング、、、吉田選手。。。銀でも立派だと
思います。
ちゃる
2016/08/19 17:20
もも先生、こんにちは。
連日オリンピックを見ています。
感動をたくさんもらっています。
ちゃる
2016/08/19 17:21
マゼのアユさん、こんにちは。
連日オリンピックを見て感動をもらっています。
みんな頑張っていてすごいです。
ちゃる
2016/08/19 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる