気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パン屋さんへ

<<   作成日時 : 2016/08/14 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

新聞によく行く大好きなパン屋さんの広告が入っていたので

午前中行ってきました。

同じマンションの知り合いのご夫婦も大好きなお店なので

その人たちの分も買い、帰りお届けに行きました。

お昼にいただくね。

ありがとう。助かった。といわれ

とても嬉しかったです。

良かったぁ。

帰ってきて塗り絵をして

フカフカのパンを食べ、幸せな気分。

出かけられてよかったです。

お昼寝もしたし、もう少ししたら

夕飯の支度を始めようと思います。

ボチボチやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、めっちゃ優しー♪
(*´ー`*)
マンションの知り合いの人の分も買ってあげるなんて、私だったらあり得へんですわー。賃貸マンションだし、そもそもそんな懇意にお付き合いしてる人がマンション内に一人もいないんですもん。普段会えば挨拶するくらいのもんです。きっとお知り合いの方は、美味しいパンに喜ばれたことでしょう。ホント、素敵な人間関係築いておられますね。
うき
2016/08/15 17:02
うきさん、こんにちは。
いえいえ、、優しいだなんて、。((ノェ`*)っ))タシタシ
そのご夫婦には、よくお世話になっているんです。
ランチでごちそうになったり
トマトの酢漬けをいただいたり。。

パンをお届けした日に、娘さんたちがいらして
食パンを食べておいしいと喜んでくれたと
お手紙をもらい、嬉しかったです。
涼しくなったら、またランチに行く約束をしています。
ちゃる
2016/08/17 15:15
もも先生さん、こんにちは。
ちょっと遠いけど、おいしいパン屋さんがあります。
涼しくなったら、また足しげく通うつもりです。
ちゃる
2016/08/17 15:19
思金示申さん、こんにちは。
美味しいパン、いつも買いに行き、どれにしようか迷います。
知り合いの人といつかまた買いに行けたらいいな、と
思っています。
ちゃる
2016/08/17 15:22
のぶちゃんさん、こんにちは。
パンのおいしいお店、、ちょっと遠いのです。
でも行けてよかったです。
嬉しいこともあったので。
涼しくなったら、ランチも、楽しみです。
ちゃる
2016/08/17 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン屋さんへ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる