気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2016/08/13 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

またちょっと日にちがあいてしまいました。

夏バテでダウンし、ゴロゴロしていました。

早朝散歩もお休みした日もありました。

今は肩こりがひどいです。

頭痛よりは、ましかな。


今日は両親のお墓参りにいきました。

お墓はすごい人でした。

送迎バスも何台も往復していました。

帰り、姉とランチしてきました。

誕生日プレゼントももらい、嬉しかったです。

帰ってきて、一休みして、買い物へ。。。


さーて。。。夕飯の支度をしようっと。

ボチボチやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

盆ですね・・・。私、本家、長子の責任がありますから毎年大変です。
残り少ない夏ですから、できるだけお楽しみくださいね。

white
2016/08/13 20:45
whiteさん、こんにちは。
昨夜は涼しくて、エアコンなしで、眠れました。

本家、長子さんなのですね。
それは責任重大ですね。

今日もちょっと出かけてきました。
はい、苦手な夏ですが、何とか乗り越えたいと思います。
ちゃる
2016/08/14 15:41
もも先生さん、こんにちは。
昨夜は珍しく涼しくて、エアコンなしで眠れました。
いつもこうだといいのですが。。

今日もちょっと出かけられました。
ちゃる
2016/08/14 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる