気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わりですね

<<   作成日時 : 2016/08/31 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

長い1ヵ月だった気がします。

暑いせいか、だるく、ゴロゴロしていることが多く

子供たちから、大丈夫?と心配される日が続き

自分でもまずいなぁと思いつつ

家事をしては休み

食事の支度をしては、グッタリ。。。

ダウンした日もありました。

夏バテなのか

精神的なものなのか

ちょっときつい1ヵ月でした。

次男は明日から新学期。

そして長男は転職して

新しい職場に通うことになります。

明日から日中1人です。

どうやって暮らそうかな。

とりあえず、マイペースでいこうかな。

涼しい時は歩きたいです。

できたら、夕方歩けたらいいなぁ。

私もボチボチ頑張ろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く涼しくなってほしいですね〜。
私も 夏には弱いので 早く冬が来てほしいと思っています。
今年は 熱中症のような症状もなく 何とか乗り越えられたようです。
お互い がんばりましょうね。
あさがお
2016/09/05 09:31
あさがおさん、こんにちは。
早く涼しくなってほしいです。
夏は苦手です。
今年は体重が減りました。
いつも夏太りするのに。。
痩せたのは何年ぶりでしょう。
あともう少し、、、頑張りたいと思います。
あさがおさんもお元気でお過ごしくださいね。
ちゃる
2016/09/07 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も終わりですね 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる