気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇風機

<<   作成日時 : 2016/07/16 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は扇風機のお世話になっています。

今朝も歩いてきました。

汗もかかず。。

読みたかった本が、やっと届き

本を読んだり。。。

もうすぐ次男が塾から帰ってきます。

明日も塾です。

お弁当を作ってあげようかな。と思っています。

冷凍庫に色々あるので

大丈夫です。

明日も、過ごしやすいといいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
四丁目さん、こんにちは。
今日も扇風機のお世話になっています。
母の使っていた扇風機です。
母が見守っていてくれる気がします。
来月両親のお墓参りに行く予定です。
ちゃる
2016/07/18 15:35
あさがおさん、こんにちは。
今朝も歩いてきました。
汗をたくさんかきました。
今扇風機がフル稼働中です。
歌番組を見ています。
ちゃる
2016/07/18 15:37
bt9さん、こんにちは。
お久しぶりです。
暑くて、ヘロヘロの日もありますが
早朝散歩は続いています。
あと、大人の塗り絵も。。です。
母の使っていた、扇風機をもらい、使っています。
母を思い出します。
ちゃる
2016/07/18 15:40
もも先生さん、こんにちは。
今日も暑いです。
昨日より暑いかも。。
エアコンが苦手なので、扇風機でしのいでいます。
母の形見の扇風機です。
ちゃる
2016/07/18 15:42
思金示申さん、こんにちは。
暑いです。
台所に窓がないので
お料理するのも汗だくです。
今夜はパスタ、、、頑張ります。
ちゃる
2016/07/18 15:44
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も暑いです。
お料理するのも汗だくです。
早朝散歩、、、続いています。
もうすぐ夏休み、継続しようと思っています。
ちゃる
2016/07/18 15:47
kojiさん、こんにちは。
昨日より、暑いですね。
扇風機のお世話になっています。
母の形見の扇風機です。
来月お墓参りに姉と行く予定です。
ちゃる
2016/07/18 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
扇風機 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる