気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ

<<   作成日時 : 2016/07/14 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は久しぶりに出かけてきました。

洋服、、、買いすぎちゃった。。。

セールに弱い私です。

今夜は次男が遅いので

夕飯は手抜きです。


早朝散歩して眠いはずになのに

お昼寝できず。。

今夜はバタンキューかも?


今雷が。。。

雨降るのかな。

早く帰ってきてよかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バイト帰りです。バイト先と家の往復だけで、むわ〜〜っとした外の蒸し暑さにやられバテバテになりそーです。
(Х_Х |||)
バーゲンあちこちでやってますね。さすがちゃるさんはオシャレやわー!!ファッションに興味無くて、しかもボンビーな私なんで、長いこと服なんて買ってませ〜〜ん。Tシャツとかジーンズに穴開こうがヨレヨレだろうが、イメージ的には流行りの「ダメージ」「古着」ってことにして、平気で着ちゃってますもん。ま、どう見てもボロなんですけどねー(笑)
( ̄m ̄*)フフ
普段こんなんやのに、今週末保護者会だから、手持ちの服の中でも地味〜で小綺麗なのを大事に着回してまーす。
うき
2016/07/14 16:55
うきさん、こんばんは。
バーゲンに弱い私です。
子供たちにもっとお金をかけてあげないといけないのに。。
長男は一つのものを大切に着るタイプで
私と真逆です。
保護者会、、、着ていくものにいつも悩みます。
ちゃる
2016/07/16 20:55
もも先生さん、こんばんは。
先日洋服を買いすぎてしまい
あーあ、。、、という感じです。
もうバーゲンの誘惑に負けないように気をつけます。
ちゃる
2016/07/16 20:57
のぶちゃんさん、こんばんは。
もっと節約しないと、、です。
誘惑に負けないよう気をつけます。
ちゃる
2016/07/16 20:59
マゼのアユさん、こんばんは。
バーゲンの誘惑、、気をつけます。
今日は、過ごしやすい一日でした。
ちゃる
2016/07/16 21:02
思金示申さん、こんばんは。
バーゲン、、、弱いです。
もうお財布のひもをしめないと。。。です。
ちゃる
2016/07/16 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる