気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです。

<<   作成日時 : 2016/07/12 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はちょっと曇った時間もあったけど

暑いです。

午前中メンタルへ。。。

帰ってきて休憩して、テレビを見たり

のんびり過ごしています。

朝、歩いてきました。

気持ちよかったです。

今日から次男は午前授業です。

先日の期末試験の答案用紙が今日返ってくるようです。

もうすぐ夏休み。

目標に向かって悔いのない夏休みになってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん 投票に行かれたのですね。
初投票 一生覚えているかも。
息子さん 夏休みは クラブ活動ではなく 塾なんですね。
受験生かな?
あさがお
2016/07/13 20:06
あさがおさん、こんにちは。
次男は高3、、、受験生です。
部活は引退前に辞めて、塾に通う毎日です。
夏休みはお弁当を持って通う日もありそうです。
外食ばかりだと栄養も偏りますからね。
ちゃる
2016/07/14 14:55
気持ち玉をくださった皆様へ。

ありがとうございました。

今回はちょっとお礼だけで失礼させていただきます。

ご了承ください。
ちゃる
2016/07/14 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる