気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったより。。。

<<   作成日時 : 2016/07/08 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝は久しぶりのお弁当。

歩いてきてから作りました。

おにぎりを作るのを忘れていて(;´・ω・)汗

ボケていました。

大したものを作っていないのに

それだけでグッタリ。

近所の本屋さんへ行き、ほしい本を探したのですが売っていず。

そのままお散歩がてら、駅前の大きな本屋さんへ。

売っていました。

よかった。

帰り、あまりに蒸し暑いので、バスで帰ってきました。

帰ってきて家事をして

お昼を食べて、バタンキュー。

お昼寝して、買ってきた本を読み

パソコンをしていたら、もう夕方。

早いなぁ。

今夜はゴーヤチャンプルーです。

最近、ゴーヤをよく食べます。

苦いけど好きです。

今日もよく塩もみしようっと。


今日は曇り、昨日より涼しいというので

喜んでいたのに

蒸し暑くて、、、クーラーのお世話になっています。

もっと涼しいと思ったのになぁ。


さーて、、夕飯の支度を始めますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もも先生さん、こんにちは。
ゴーヤチャンプルー、、、最近よく作ります。
次男にはあまり人気がないのですが
長男が食べてくれるので助かっています。
今日はお昼にオクラ、長いも、とネバネバしたものをのせた
冷たいおそばを食べました。
ちゃる
2016/07/10 15:47
思金示申さん、こんにちは。
今日は次男と投票に行ってきました。
次男は初投票でした。
親のほうがちょっと緊張。。。でした。
夜開票速報見ないと。。。です。
ちゃる
2016/07/10 15:49
四丁目さん、こんにちは。
お久しぶりです。
お元気ですか?
私は元気です。
早朝散歩を続けています。
今日は次男と投票に行ってきました。
なぜか私のほうが緊張しました。
ちゃる
2016/07/10 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
思ったより。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる