気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。

<<   作成日時 : 2016/07/06 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 9

思ったより風があり

過ごしやすいです。

クーラーなしでも大丈夫なのが

一番嬉しいです。

早朝、、、いつもより遅い時間だったけど

次男が今日まで期末試験だったので

お弁当がいらないので

歩いてきました。

やっぱり早朝散歩は気持ちいいです。

日中も歩いてきました。

うん、いい感じ。

お昼寝も30分できたし

さーて、これから何しようかな。

懸賞はがきでも書こうかな。

夕飯の支度まで自分の時間を大切に過ごします。

明日もお弁当がいらないようなので

早朝散歩をゆっくりしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は今日涼しいようですね。
名古屋は暑いけど昨日よりは涼しいです。
お子さんのテストが終わるとホっとしますね。
お弁当が無いのと、要るのとでは、気楽さが全く違いますよね。

明日からまた暑いようですが、気温の変化に気をつけて下さいね。
まいこ
2016/07/06 15:33
こんばんはー、ってまだ超明るいんですけど(笑)
遅ればせながら、、、ブログ開設10周年おめでとうございます!
(@゜▽゜@)人パチパチ∠※。.:*:・'°☆
ちゃるさんが丁寧に大切に紡いで来られた日々、いっさいがっさい今はキラキラ輝く宝物です。これからも毎日ハッピーを見つけて記事アップして下さい♪
幽霊ブログで、最近ブログに情熱ナイ私が言うのも説得力ありませんけど(苦笑)
ちゃるさんには、アホな私をいつも優しく見守って頂き感謝してます。これからも仲良くしてやって下さい。
m(__)m
昨日は涼しいくらいで、今日はだんだんと蒸し暑くなって来ましたね。この温度差で体調崩されないよう、お散歩楽しんで下さいね。

私は今日オフ日で、一日中ぐうたらしてました。またバイトなんで明日から気合い入れて働きます、、、ホンマかいな(笑)
(///ω///)ま、テキトーにガンバるってことで♪
うき
2016/07/06 18:09
まいこさん、こんにちは。
涼しい日は本当に嬉しいです。
今日は蒸し暑く、さすがにさっき、クーラーをつけました。

早朝歩いているので、お弁当がないと
その分ゆっくり歩けるので楽です。
今朝久しぶりにお弁当を作りました。
最近、おにぎりも二個持っていきます。
夜塾に行って帰りが7時半くらいです。
今日は学校で摸試を受けています。
忙しいです。
前回摸試がとても悪かったので
これから挽回してもらいたいです。
もう見守ることくらいしかできないのですけどね。
健康面、栄養面のサポートも頑張りたいと思います。
ちゃる
2016/07/08 15:43
うきさん、こんにちは。
ブログのお祝い、ありがとうございます。
地味なブログですが、10年たち、、自分でもびっくりです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

オフ日、、、充電できましたか?
暑い中、お仕事お疲れ様です。

最近、早朝歩いています。
気持ちいいです。
今朝も歩いてきました。

頑張りすぎず、頑張るが一番いいような気がします。

お互い、頑張りましょうね。


ちゃる
2016/07/08 15:49
つむぎさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
お花は癒されますよね。
私も昔、お散歩がてらデジカメでお花の写真を撮り
ブログにアップしていた時期がありました。
デジカメが故障してしまい、今はつぶやきブログ
それも不定期更新になっています。
いつかまた写真を載せたいと思い、ヘソクリ貯金中です。
よかったらまたいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
ちゃる
2016/07/08 16:02
もも先生さん、こんにちは。
今日は蒸し暑いです。
曇りで、最悪です。
さすがにクーラーのお世話になっています。
今朝久しぶりにお弁当を作り
それだけでグッタリでした。
ちゃる
2016/07/08 16:03
思金示申さん、こんにちは。
今日は過ごしやすいかと思っていたら
蒸し暑く、グッタリです。
クーラーのお世話になっています。
もう夕方、早いです。
ちゃる
2016/07/08 16:05
Shadomさん、こんにちは。
初めまして。
電車がお好きなのですね。
私は道産子で、父の実家が東京でしたので
昔,よく函館まで汽車に乗り
青函連絡船に乗り、青森から、また電車に乗り、、、と
長旅で、上京したのを覚えています。
今は飛行機で行き来できるようになりました。
今は東京に住んでいますが、行っていないところがたくさんあります。
よかったらまたいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
ちゃる
2016/07/08 16:14
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は久しぶりにお弁当を作ったら
それだけで疲れてしまいました。
体力が落ちています。
夕飯はゴーヤチャンプルーにします。
苦いものを食べて、暑い夏を乗り越えていきたいです。
ちゃる
2016/07/08 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる