気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり!

<<   作成日時 : 2016/07/02 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

自分のブログを読み直してみたら

2006年7月1日から始めていたことが判明。

10年かー。。。

自分でもびっくりです。

これからも自分のペースで続けていきたいと思いますので

皆さま、これからも、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に来てみた。
更新されてないけどどしたかな?
こちらも暑くなってきました。
暖かなときにおいでー!(^-^)
betty
2016/07/04 00:00
bettyさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっとパソコンができずにいました。
自分のミスです。

今日は何をしても汗ダラダラです。

さすがにクーラーをつけています。
でも、腰が痛くなるので
つけたり消したり、、、、忙しいです。

心配してくれてありがとう。
ちゃる
2016/07/04 14:38
もも先生さん、こんにちは。
10年、、、早いです。

こちらは猛暑です。
午前中用事を済ませ、汗だくでした。
ちゃる
2016/07/04 14:39
のぶちゃんさん、こんにちは。
10年、、、早いです。
独り言のように書いて、10年たったという感じです。

それにしても。。。。暑いです。
腰痛持ちなのでクーラーをつけると腰が痛くなるので
つけたり消したりしています。
ちゃる
2016/07/04 14:42
思金示申さん、こんにちは。
10年、、早く感じます。

暑いです。
クーラーなしだとしんどいです。
でも、クーラーをつけると腰が痛くなるのが
難点です。
ちゃる
2016/07/04 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる