気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックです。

<<   作成日時 : 2016/07/26 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

神奈川でおきた殺人事件。

余りにもひどすぎます。

被害に遭われた方たちが

何をしたというのでしょう。

首を刺され、痛かったでしょう。

苦しかったでしょう。


悲しい。。。。

どうしてこんな事件がおきてしまったんだろう。。。

ショックです。

テレビの前から離れられず

夕飯の支度をしていても

心ここにあらず。。。という感じです。

許せない。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝の報道で送検された時の様子・・・
笑っておりました。
white
2016/07/27 08:15
whiteさん、こんにちは。
余りにも衝撃的な事件で
かなり心がザワザワしてしまいました。
昨日のニュースで、送検された時の様子を見ました。
確かに笑っていましたね。
不気味です。
ちゃる
2016/07/28 17:09
もも先生さん、こんにちは。
ショックなニュースで
ちょっと参っていました。
許せない事件です。
ちゃる
2016/07/28 17:10
のぶちゃんさん、こんにちは。
衝撃的なニュースで、ショックを受けて
ちょっと参っていました。
今日やっと落ち着いてきました。
ワイドショーを見ていたら、気分が悪くなってしまい
昨日、今日と見ずに過ごしています。
刺激が強すぎたようです。
それだけショッキングな事件でした。
ちゃる
2016/07/28 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショックです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる