気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み初日

<<   作成日時 : 2016/07/21 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨日次男は終業式でした。

帰ってくるなり、ゴソゴソと通知表を取り出し

笑顔で見せてくれました。

次男は理系です。

私は文系。

数学、物理はちんぷんかんぷん。

あーあ。第二希望の大学の指定校推薦うければよかったなぁ。と

思わず本音が出ました。

だから私は再三、勧めたんだけどなぁ。。。。

一番行きたい大学は、まだまだ手が届きません。

一般入試で頑張るそうです。

今日も塾に行きました。

摸試も近いので、頑張るようです。


私は美容院へ行ってきました。

すっきり。

パーマもしっかり残っていて、よかったです。

髪が軽くなりました。


今日は雨で涼しいです。

お陰で扇風機もいりません。

快適です。

涼しくて気持ちいいです。

お陰で体調もいいです。



夏休みが始まりました。

勝負の夏休み。

悔いのないように過ごしてほしいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、おはようございます(*^_^*)

今朝も涼しくて過ごしやすいですね。
koji
2016/07/22 07:14
娘達の大学受験の頃を 思い出します。
塾の先生と学校の先生と いろいろ相談して レベルを一つ下げて見事合格することが出来ました。
夏休みが一つの試練ですね。
頑張ってください。
あさがお
2016/07/22 14:08
kojiさん、こんにちは。
昨日、今日と涼しくて過ごしやすいですね。
梅雨明け前のつかの間の涼しさでしょうね。
お陰で元気に過ごせています。
ちゃる
2016/07/22 17:48
あさがおさん、こんにちは。
塾の先生は次男の希望を優先します。
第二希望の大学の指定校推薦を再三勧めたのに
渋っていた次男。
受ければよかったのに。。。と親としては残念に
思いました。
安心材料があると、余裕もできると思ったのに。
一般で、受けることになります。
頑張ってもらいたいです。
応援ありがとうございます。
ちゃる
2016/07/22 17:52
もも先生さん、こんにちは。
昨日、今日と過ごしやすいです。
薄いカーデを羽織ってちょうどいいくらいです。
梅雨明けしたら、こんなことないのでしょうね。
ちゃる
2016/07/22 17:54
青木院長さん、こんにちは。
お久しぶりです。
歩くこと、、、頑張ります。
今日は病院の帰り、たくさん歩いてきました。
涼しいので過ごしやすいですね。
ちゃる
2016/07/22 17:57
思金示申さん、こんにちは。
今日は、たくさん歩き、気持ちよかったです。
涼しくて過ごしやすいです。
快適です。
ちゃる
2016/07/22 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み初日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる