気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか。。。

<<   作成日時 : 2016/07/18 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日はだるくてきつかった。

今日はいい調子。

早朝散歩に行き、たくさん汗をかき

シャワーをあび、スッキリ。

次男は今日も午前中から塾です。

お弁当はいらない。

自分で好きなものを食べるほうがいいそうです。

うーん。。なんだかなぁ。

ちょっと。。ね。

まぁ。その分、夕飯頑張ろうっと。

今日はパスタの予定です。

台所に窓がないので、暑いです。

半端なく暑いです。

でも、暑い時に冷たいものばかりじゃだめだから

頑張らないとね。

今歌番組を見ています。

オレンジレンジの 花。。。なつかしいなぁ。

カラオケに行きたくなってきました。

お友達にメールしてみようかな。

今日は何とか元気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは 主人がソーメンが大好きなので お昼は毎日ソーメンです。
主人は 冷たいソーメンを食べて満足ですが 作る人は暑いですよね〜。
リビングとキッチンが続いているので リビングのエアコンをつけて調理していますわ。
食べる人と 作る人 全然暑さが違いま〜す。
あさがお
2016/07/20 13:52
あさがおさん、こんにちは。
麺類をゆでるのは、結構きついですよね。
私もリビングとキッチンが続いているので
リビングのエアコンをつけて調理しています。
ご主人、ソーメンがお好きなんですね。
汗をかいた後のソーメンは格別でしょう。
毎日お疲れ様です。
ちゃる
2016/07/21 15:14
もも先生さん、こんにちは。
今日は雨で過ごしやすいです。
梅雨明けはまだ先のようです。
夏休みが始まりました。
どうなることやら。。。です。
ちゃる
2016/07/21 15:15
のぶちゃんさん、こんにちは。
夏休みが始まりましたね。
お忙しい日々が始まったようですね。
可愛いお孫さんたちと、お出かけもあるようですね。
我が家は多分同居はないと思うので
寂しい老後になると思います。
ちゃる
2016/07/21 15:18
思金示申さん、こんにちは。
夏休み初日は雨で過ごしやすいです。
次男は塾通いです。
頑張ってもらいたいです。
ちゃる
2016/07/21 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる