気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチッと。。。。

<<   作成日時 : 2016/07/02 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです。

先月、操作を誤り、、、

windows10にしてしまい

おまけに

ここのパスワードを書いたメモを紛失してしまい

ずっとブログができずにいました。

今日やっとメモが見つかり

ログインできました。

何やってんだろう。。。自分。

ついていないです。


東京は昨日から猛暑。。

さすがにエアコンのお世話になっています。

苦手なのでつけたり消したりしています。


早朝涼しい時間に歩くようにしています。


日中は買い物に行くのがやっとです。

熱中症に気をつけないとです。

あー。。。。ポチッとしなきゃよかったなぁ。。。。(;´д`)トホホ

やりづらいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
後悔しまくりです。
やりづらいです。
いつになったら慣れるかなぁ。。。

それにしても暑いですね。
さすがにクーラーのお世話になっています。
ちゃる
2016/07/04 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポチッと。。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる