気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2016/06/16 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 3

前回の更新から2週間もたってしまいました。

たくさんの、コメント、気持ち玉嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからは、もうちょっとマメに更新しますね。

やっぱりブログは楽しいです。

自分のペースで続けて行きたいと思っていますので

皆さん、よろしくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
更新しなくっちゃ〜というストレスは ないほうがいいですね。
自分のペースで ゆっくりゆっくりで どうぞ〜。
私も ぼちぼちで やっています。
あさがお
2016/06/19 21:00
あさがおさん、こんにちは。
またまたお久しぶりです。

自分のペースで。。。と思っていたら
とんでもないことになってしまい
パソコンをできずにいました。

ドジな自分に自己嫌悪です。

またブログができるようになってよかったです。

ぼちぼちが一番ですね。
ちゃる
2016/07/02 13:56
気持玉をくださった皆様へ

今回ちょっと色々ありまして
お名前だけで、お礼に代えさせていただきたいと思います。
すみませんがご了承ください。

のぶちゃんさん
junさん
もも先生さん
kojiさん
うきさん
思金示申さん

気持玉ありがとうございました。
ちゃる
2016/07/02 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる